風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/12(火) 久しぶりの雨〜♪
今まで晴れか曇りか雪かで雨が降っていなかったので
今朝雨が降っているのを見ておぉ雨だ!と
雪が何年ぶりかに降った時みたいな反応をしてしまいました。
でも湿気の多い雨はテンションが上がらないのであまり…なのですがたまにはいいですよね

このサイトを知っている絵描きさんの友人に毎回手紙で
宵月の更新が遅いので皆さんより先に新キャラとか主要キャラの秘密を軽く教えてあげていたのですが
なにやらその友達がまだ登場していない新キャラを描いてくれたみたいで、
そのキャラにDSを持たせたとかでキャラが壊れてしまったからなんとかで
絵を見せてくれませんでした〜
でも今度は描いたら見せてねと約束したんで見てみたいですw

私もその友人の娘さんを描こうとしたんですが
なんか描いたら可笑しな子になってしまったのであきらめました(汗)
どうやったらあんなに可愛くかけるのだろう…

宵月書きたいと最近何度も言っている気がしますが
ホントに書きたいんです(泣)
でも短編も書きたいしキリリクもいい加減完成しないと!
おおおおやることが多い!
でも頑張るよ!3月に今年度最後のテストがあるので
それが終わったら凄いよ!火月といわれるような更新の嵐を起こしたいと思ってますw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

明日寒いらしい・・・・・イヤだ〜〜〜〜〜〜〜(心の叫び)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.