風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/14(木) バレンタイン!!
今日は毎年恒例の友チョコだけのバレンタインでしたね!
男性の皆さんは義理でも本命でもお菓子をもらえたでしょうか?
女性の皆さんは好きな人に思いを伝えられたでしょうか?
私は男性も女性も友チョコなので!
(来年は本命にチョコをあげる勇気がほしい…)

手作りのお菓子はどうやら高評だったみたいですw
良かったぁ〜
でもはい!愚痴ですが聞いてください!
父親が私の手作りのお菓子を食べておなかを壊したみたいです!
知るか!!私のお菓子を食べる前になんか色んなもの食べてたじゃん!!
もう毎年毎年そう文句を言うなら作らないから!!
とさっき言ってきました(よく言った自分!)
なのでもらった人は絶対文句をいわないように!
不器用だけど一生懸命作った人に対して失礼だからです!
よろしいですね(^・ω・^)
はい
明日は部活の仲間に配ってまいります。
さて後輩は私にくれるだろうか?
引退した先輩方も来るみたいなのでその準備もバッチシですv

友達が宵月キャラを描いてくれましたw
しかもDSでゲームをしているという…ウケタ(笑)
本当に面白かった!
キャラもまだ出て来ていないキャラなのに性格を知っているかのように描いてくれて
ビックリしました!また描いてくれるみたいなんで楽しみです♪

宵月の絵で思い出しました!!
絵師様から連絡が来て剣の絵を見せてくれました!
ヤバイ!!かなりかっこいいです!!
惚れました・・・・
絵を引き立てられるように作品を盛り上げていきたいと思います!!
かなり凄いですよ!!(しつこい)
完成しましたら宵月ページの人物紹介に載せる予定です!

★拍手返事★
16時に拍手をしてくださった方へ
こんな偏狭な地に足を運んでくださりありがとうございますw
楽しんでいただけたでしょうか?
よろしければこれからもたまにでもまた遊びに来てください
拍手ありがとうございましたm(_ _)m

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.