風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/18(月) 苦味も甘くなる楽しさw
今日1月に受けたテストの結果が返ってきました
結果は合格点まであと5点足りないところで終わりました。
実は先日、担任からすでに結果を聞いていて
その時は誰もいない教室内で大泣きをしてしまったのですが
今日は泣きませんでした。
本当は辛かったけどあと5点分頑張ればいいんだと思えてなおかつ
どこかスッキリしたところがあったのでね
次こそは頑張りたいと思います!

そんな苦いことがあったけど
その苦味を甘くしてくれたのは友達と宵月のおかげだと思います。
友達と話すのが楽しくて辛いことを考える暇がなくて
反対に笑うことができるから。
宵月は第参章から出てくる新キャラとか主要キャラなどの
話を創ったり、絵を描いたりして
自分の中で楽しくなってそれを宵月を知っている友達に
見せたりして盛り上がってました(私だけ)
宵月の世界は私じゃないと広げられないので
どんどん広げて楽しくしていきたいと思いますww

宵月で思い出した!今影と宵月の区切りをどうするか考えています
全部つなげるとかなり長くなってしまうので
一度切って、休みを挟んで続きを書こうということになりました
でも今のところまだ区切りはさきなので
近くなったらまたお知らせします。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.