風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/19(火) も、燃え尽き症候群?
なんか〜やる気が出ない・・・
明日英単語テストがあるのに・・・やらないと・・・
はぁ〜頭がぼーっとしてしまってやる気が出ない・・・

燃え尽き症候群は何かに熱中していてそれが達成させた時に
その反動でやる気がなくなるものらしいのですが
私の場合はまだ達成されていないのに
反動が来てしまったららしいです。(部活とかテストとか…)
やる気がなくなっているな〜って思ったのは今日の部活が終わった後制服に着替えている時に
疲れているだけかと思っていたけど家に帰ってもやる気が出ない
宵月の話作りは普通に頭に浮ぶのに…おかしい
とりあえず早く寝て早く起きて単語やりたいと思います。
とにかく頭を休めよう…

最近授業中手紙ばっかかいてます
内容はさまざまだけど必ず私の下手な落書きが付いてきます
某友達には宵月の水面下(話に出てきていない)にいるキャラたちを教えてたり
その新キャラたちの小話などをルーズリーフの半分にちまちま書いて
渡しています。今度某友達にケンカを売ろうと思ってます。
あ!殴り合いのケンカではなくて友達の娘・息子の絵を描いて
渡すことをいってます。
手紙のせいかルーズリーフの減りが早い・・・
というか勉強についていけないかも(ばかだ〜)

明日は英単語がある
その結果で席替えが行われるというへんな約束事ができたので
仲のいい友達たちと近くなれるように頑張りたいけど
早く頭治れ!!!

2100hit達成しました!!ありがとうございましたw
4月の1周年記念までにどれくらいまでいけるのか楽しみです

それでは今日はこの辺で!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.