風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/02(土) 楽しかった〜〜
今日は本番でした!!

昨日の夜携帯でアラームをセットしといたのに
朝起きたら10分寝坊してしまい
そのあと携帯をみたら後輩からメールが来ていて
寝ぼけていた頭が一瞬にて目が覚めてメールの内容をみたら
急いで返信をしないといけない内容で
焦りました(汗)
おかげで私も忘れ物をしなくてにすみました・・・

さて私たちの発表は最後なので
その間他の団体の誘導をしたりしました!
先生は待ってれば勝手に来るといっていたのに
集合時間になってもこなくて会場内を走り回って声をかけたりしました。
中には集合場所に来ない団体があったりもう大変でした
本番前の待機場所では
ストレッチをしたり最後の確認をしていざ本番!!
久しぶりに本気踊りを3回したので
2回目はもう途中で意識が切れかけました(あぶな!!)
でも踊りきったあとは楽しかったですw
ライトもたくさん浴びれたし(≧∇≦)
後輩達も楽しい思い出が作れたみたいで良かったです!
今回本番から外してしまった後輩には申し訳ないけど
私が引退する時に一緒に踊れなかったら悲しいので
残り数回の本番は一緒に出ようね!!

それにしても疲れた〜〜〜
今日は早く寝よう!!

★拍手返事★
10時に拍手をくださった方へ
拍手ありがとうございました!!私の日々の励みになりますw
それにしても更新が遅くてすいません!
もっと早く更新をできるようになりたいです。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.