風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/06(水) 雪また降る!
今日久しぶりに寝坊しました・・・
家を出る時間の20分前に焦ったぁ〜Σ(°□°*)
でもちゃんと朝食は食べて学校に行きました!(肉まんw)

学校では授業にほとんど集中できず友達に手紙を書いたり絵を描いたりしました。
おかげで数学がついていけなくなりました・・・(馬鹿)
あと席替えをしました!
すると仲がいい友達と席が近くなり今後が楽しく過せそうです!
席のくじ運だけはいいみたい(汗)
そうそう
昨日の友達の”あんまり…”という感想が以外にもショックが大きく友達に相談してしまいました
そしたら好みだからしょうがないよ〜とアドバイスが!
心を強くならなくては!いちいち嫌な感想を気にしていてもしょうがないと何度も自分に言いました。
がんばれ自分!!Σ(°O°*)

お昼ごろに雪がパラパラと降り始め細かい雪だったのですが
ちゃんと六角形が見れて嬉しかったですww六花だ〜〜〜
もう止んでしまいましたが雪が見れて嬉しかったですvv
明日の体育が20分完走になりますように!!

☆メール返信☆
picさん

いえいえ(汗)
こちらが無理なリクエストをしてしまったものですから気にしないでください。
素敵な絵ありがとうございますw(picさんも剣がお気に入りなんでしょうか?(笑))
お忙しいのに本当にすいません!
時間がどんなにかかっても構いませんのでごゆっくりどうぞ♪
今度メールかなにかで宵月キャラの設定を送りますね!
(あのイラストでも大丈夫ですけどねw)
『水と油』の続編希望者がまた増えましたwこれはそろそろ創ったほうがいいみたいですねw
(それにしても『水と油』が人気なんてうれしいなぁ)
時間がかなり経っているので作品が廃れないように頑張って書きますね!
メールありがとうございました!



それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.