風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/08(金) バトン by影
ど〜も、こんばんは!遂に2000hit突破ですよ!!
訪問してくださった皆さん!本当にありがとうございます♪
こんな管理人等ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は随分前に鵺鳥さんから回してもらっていたバトンに
答えたいと思います。影宛とは、珍しい…。

【★レンジャーバトン★】
鵺鳥さんからまわしていただきました!リーダーの赤です!
★始まりの合図
お願いします!!

★身長は?
165〜166cmぐらいです。

★身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
なんで、こんな質問が…もちろん多いですよ(涙)

★体型はどうでしょうか?
人型ではありますが、ぬりかべのように横も幅もあります。

★髪質はどうですか?また好きな髪型は?
昔は、さらさらストレートの黒髪だったのに…(泣)
両サイドの髪を後ろで結う髪型をよくしています(←分かる人はるだろうか?)

★目について語って下さい
垂れ気味の奥二重デス。でも、疲れてくると一重に。
よく睫毛が入ってきて痛いです↓

★誰かに似てると思いますか?
動きが小動物のようらしい…

★好きなモノを沢山あげて下さい
歴史・和風・幻想・和風小物・季節の風物詩・ファンタジー
・シリアス・天野月子・RYTHEM・倉木麻衣・本・オルゴール・
白・黒・演劇…etc

★嫌いなモノを沢山あげて下さい
約束を守らない・自己中・陰口・足が7本以上ある虫!…etc

★自分の心に響いた話は?
「夢から醒めた夢」「GOOD LUCK」「銀河鉄道の夜」
他にもたくさんあります!

★1日で1番好きな時間は?
寝ているとき・音楽を聴いているとき・本を読んでいる時
などなど…

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
人見知りなので、近寄りがたい子とか思われていると思います。
でも、仲良くなれば煩いぬりかべとでも思われいるのでは?

★さぁ、このバトンを受ける7レンジャー!!
アンカーでお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.