風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/01(土) ようこそ弥生!!(1年目w)
今日から弥生です!そして先輩の卒業式でした!
なきました(ノ_・。)ぐすん。。。詳細は明日かきます!
今日は達磨ちゃんからバトンを回していただいたので答えたいと
思います!
では行ってみよ!

【親友バトン】

〜もしも親友だったら編〜 
【ルール】前の人に設定された有名人を親友に見立てて下さい。
【設定人物】「宵の月光の中で」の主です!

■朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると『今日からあなたは主の親友です』

…え…マジ!!お偉いさんと親友になっちゃった(汗)氷李さんごめんねw

■次の瞬間、主から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

即行”行きます”と返事を送ってどこに行くか聞く!主だからきっとにぎやかなところがいいだろうな〜(私と正反対)
もしくは京都日帰りで行っちゃう?(扇子買いに)

■主から恋愛相談のメールが来た。どうする?

主からってなさそ〜多分相談するのは私のほうだと思う(汗)
んで相談をしたら決まって”めんどくさい”とか言われそう〜
(そういいつつ何気にアドバイスくれるかも…)

■主から着信が来た。どうする?

メール同様即行でます!そして主の声がどういうのか聞いてみたいw(森の中でも電波ってあるのかな?)

■主の家に呼ばれたら?

やった〜月華にいけるww剣とか星来とか氷李とかとかに会える
そして配置がどうなってるか調べられるv
あと主に頼んで忍び道具に触ったり、月華の忍び装束を着たいw(子供か!)
遊びに行ったら多分ずっと氷李が見張ってそう…

■親友として一言

更新が遅くてすいません!!(土下座)テストが終わり次第書きますので許してください!
そうそう主は宵月では大切な位置にいる方なんで頑張ってください!私も頑張りますので〜終わるまでよろしく☆
(作者でもある私から質問って可笑しいですが主って剣をいじめるの好きだよね〜)

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください。

5人は厳しいので…どうしようかな〜

じゃこないだバトンを回してくださった
・鳳朱緋さんと「KAGUYA」の蒼依さん!!
なんとなく作品を読んで朱緋さんと蒼依さんは仲がよさそうw

バトン返しみたいになるけど
・達磨ちゃんと「吟月の、謡」の旬さん!
吟さんとはまたちがった感じになると思うのでw
ちょっと見て見たいという好奇心ww

達磨ちゃんまわしてくれてありがとうw
楽しかったwまたまわしてね〜

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.