風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/16(日) 今ここに戻ってまいりました!!
4日ぶりに帰ってきました!火月です!

いや〜テスト前日から夜中の2・3時まで起きて勉強して
テストから帰ってきたら昼寝を3時間もしてまた夜中までやるの
繰り返しをしていたので昨日は言伝はできませんでした。

言伝はできませんでしたが
昨日1200HITを完成させました!今回のリクエスト内容は
ズバリ『青春』だったので、創るのが大変でした。
何しろ青春って何?から始まったものですからもうねぇ〜
友達とか手元の友である電子辞書で調べたりしました。
そこで浮かび上がったのは友情・恋愛・熱中とかで
恥ずかしながら恋愛ものに挑戦することにしました!
さらにリクエストの中にさらに”星”も入れてといわれたので
がんばって創りました!!
感想とう待っていますよ〜〜〜!

そして今日昼過ぎまで寝てから2000HITお礼作品を創りました
影にいい加減創らないとたまるよ!と喝を入れられ
詩を創ろうかまた加工した写真にしようかと考えた末
すっごく短いですが小説を書いてみました。
なんと今回は宵月より謎の人を登場させて見ました
相変わらずこの方は難しいです。(作者なのに!?)
剣とかでコメディタッチにしようかと思ったのですが
サイトの雰囲気的にしっとりがいいかと…
今回は持ち帰りはできませんが良かったら短いので
読んでくださると嬉しいです。こちらのほうも感想お願いします

作品を創り終えて自称編集長に作品を送ると必ず
「何回言えば分かるかな?”、”をつけなさいよ”、”を!!」
といわれます。私は”、”を入れ忘れるタイプなので
今も”、”を使っているところはないと思います。(-ω-;)
癖なんで許してください。がんばって直しますから。

明日はテストがすべて帰ってきます〜嬉しくないです
でも苦手な英語で手ごたえを感じることができたのでそこだけは
楽しみです。家庭科とか音楽とかはすぐに破り捨てたいです!!

あと証明書の写真を撮らないといけないので
寝癖をつけないようにして寝たいと思います。
顔が丸くてデカイという最悪な顔なんで小顔になるといわれている
グッツで少しでも細くなるようにします。(無理だけど…)

テストで止まっていた更新を連日やれるように学校にいる間
話の内容を考えていたいと思います♪明日は詩にしようかなw

それでは久しぶりに長くかけたので良かったです
影もこれくらい書けるようになってほしいです。
全く毎回必ず”影の仕事内容”を書くし…でも昨日は
天文について語ってたな〜そういえばキリリクの感想で
”こういう作品を書くなら私に聞きなさいよ”
実は影は図書室大好き星大好きの人なんで…うちとは正反対だ〜
(図書室好きだけど私の学校はうるさいから…)

終わろうと思ったのにまた伸びてしまった。
溜まっているバトンも消化していこうと思いますのでお楽しみに

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.