風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/20(木) バトン!!2
今日は異様に風が強かったですね〜。明日の部活はやれるかなぁ?そうそう昨日宵月の第参章の3が完成したのですがあと4,5を創り終えてから一気に上げるらしいです。第参章は長いからね…本日は朱緋さんからテスト中にバトンを回してもらったので答えたいと思いますwではいってみよう!!

「超ぶっちゃけバトン」
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
→『美』
結構珍しい名前です。(多分)初めての人にはたいてい読み間違えられます。

2*イニシャルは?
→I.M
このイニシャルの人はたくさんいるよね

3*誕生日は?
→皐月の28日ですw

4*血液型は?
→O型ですよ
友達からはなぜかよくA型と間違えられます。

5*住んでいる都道府県は?
→鎌倉幕府が置かれていた県です。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
→『人』『高』

7*脚と胴体どっちが長い?
→明らか胴が長いです。足が長くなりたい!!

8*恋人いる?
→何年か前にいましたね〜今はいませんよ〜

9*恋人のイニシャルは?
→答えられません!

10*恋人とは今どこまでの関係?
→多分友達です(汗)

11*好きなアーティストは?
→天野月子さん
歌詞が素敵で聞いていて共感するところがたくさんあります。

12*嫌いなアーティストは?
→変に気取っている人とか、絶対裏がありそうな人は嫌いです

13*どんな雑誌読む?
→読んでないな〜たまに姉の届いたアクセサリーの雑誌を見るぐらいです

14*いい思い出について語って?
→いい思い出はたくさんあるからなぁ〜一つに絞れません。

15*悪い思い出について語って?
→先輩の引退公演で失敗してしまったこと…(まだあるけど)

16*どんなあだ名?
→そのまま名前です。あと苗字にちゃんづけです。

17*将来何になりたい?
→夢は大きく小説家です。他には本の編集者になりたいです。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『独自のとっておきストレス解消法!っていうのはありますか?』
⇒そうですね〜私はひたすら紙に殴り書きしたりしますね。あとは寝る!!

19*次にバトンを回す人への質問
『印象に残っている夢は何ですか?』
ちなみに私はずっと前に見た夢の続きがみれたことです。(ある屋敷の中ををひたすら誰かと一緒に駆け巡っている夢です)

20*回す人
フリーはダメといわれましたがすいません!やりたい方どうぞ!

まわしてくださった朱緋さんありがとうございました!
それでは今日はこの辺で!!失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.