風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/23(日) 今のこの時間を大切にすればよかったと後悔しないようにしないとね
宵月第参章5が完成しなかった〜
今回も主人公はたくさんの人に助けられてます。
だから余計大変だ〜〜〜〜〜
しかもこの第参章では今後の話に繋がる大事な登場人物が
出てくるので頑張らないと!
あと第参章が全部完成するかしないかのとき
文字が小さいのに文字が大量にあるので
皆様の目の負担になると思うので(私も読んでいて疲れてきました)←おい(汗)
ページ数がいきなり多くなると思いますがお許しください!!

なんか成績処理・進級会議とかで
いまが春の長期休暇に感じます。
明後日学校にいったら後は部活で3回学校行くだけです。
勉強しないといけないといわれているんですが
勉強しようにも集中できません。
なので4月から更新が難しくなる創作作業に専念しています。
これでは来年の4月には笑っていられないのではと
焦っているのにね〜なんで行動はいつもその逆に行くのだろ?
はぁ〜でも創作作業は楽しくて好きだからなぁ〜やめたくないしな〜
どうしたらいいでしょうか?誰か答えではなくてもヒントをください。

部屋の片づけを終わらせました!!(強制的に)
でもまだまだファイルのプリントの整理ができてません!
現文とか古典とか英語とかのプリントが多くて捨てていいのか
迷って今全部残して”綺麗に”本棚に入れました!(コラ)
進級するときまでには整理します。

そうそう達磨ちゃんのブログに面白そうなバトンがあったのですが、
私の地域は方言といっていいのか分からないので
達磨ちゃんのような方言が羨ましいですw
皆さんの地域には方言はありますか?

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.