風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/28(金) 宵月第参章5ついに完成!!明日UP!
今日髪を切ってきました!!
いつも前髪だけだったので後ろ髪がかなり伸びてしまったので
約1年ぶりにとあるヘアーカットにいって
少し後ろ髪と前髪を切ってもらい、あと重かったので軽くしてもらいました。
見た目はそんなに変わってませんが(というか変わってない…)
軽くなったので良かったですw
部活を引退したらばっさり切ろうと思います。

明日はとうとう本番!
なんだか今回はかなり緊張しています。
部長がいないせいかもしれませんが、
あとは先輩方が見に来るしというのもあるからかもしれません
とにかく
失敗しないようにではなくて、焦らないで自分の踊りが踊れれば言いと思います

学校からの課題をやらずにみなさんと約束した
宵月第参章5を完成させました!
アップは明日になると先ほど影から連絡がありました。
まだ第参章は続きますが一段落としてアップします。
誤字脱字が多いと思いますが
約…3,4ヶ月ぶりの宵月更新ですのでお楽しみください。

あとこれも明日かな?
某同盟に投稿した詩を上げます。
こちらもよければ読んでください。

それでは明日のため今日は此処まで!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.