風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/31(月) さらば弥生!!
相変わらず土曜日の本番で、できた筋肉痛が未だに治りません(汗)
歳かな(-ω-;)
以前から痛みがひいていた、膝までまた痛くなるし…
腹痛は治ったけど、難聴は…良くなってきています。
春の長期休暇にはいってから体調崩しっぱなしだな〜ホントに
これじゃ後輩のことを注意できませんね
学校が始まる前には何とか元に戻したいです。
まず、生活のリズムから整えていこうと思います。(当たり前)

そろそろリンクの整理でもしようかと思っています
なんと悲しいことにセゾンさんのサイトが休止になってしまいました(泣)
でも日記は続けていくそうですw良かった〜
リンクサイト様を増やしたいなぁ〜とふつふつ思っています
常に片思いをしているので
たまには声をかけられないかな〜って思ったりしますが、
もうどんどん声をかけていこうと思います!
輪を広げていこうキャンペーン(?)

危ない危ない・・・
あと10分で卯月になってしまうところだった(汗)
上の記事は1時間前に書いたものです。
来月はとうとう本格的に進路を考えないといけない学年に
進学ですよ!(この私が!)
なんとか自分の夢に繋がる進路を見つけたいと思います。
そして新しいクラスでも上手くいけるように
祈ります!あと!
宵月第参章を完結できたらいいなぁ〜
またテストばかりなので(ノ_・。)ぐすん。。。
パソコン禁止令が出されないように気をつけます。
来月も当サイトをよろしくお願いします!
来月の15日が当サイトの誕生日ですのでお祝いできるように
何か創りたいと思います(その日はテストだけど…)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.