風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/11(火) さぁやる気が出ない今どうしたらいいだろう?
今日は暑かったですね〜
昨日まで寒かったのにいきなり朝から暑くなって
天気予報で気温が20℃近くなることを知っていたので
コート着ていかなくてよかったです。学校ではコートを着ている人がいて
見るからに暑そうでした。

明日から土曜日までテストです!!
しっか〜し最後の追い込みをかけるはずの今(夜)
な〜んにもやる気が出てきません…
英語とか家庭科とか日本史とか見直さないといけないのに〜
特に英語!!
やらないと〜やらないと〜と分かっているのに頭が動いてくれない(泣)
あれ〜なんか眠くなってきた…(ヤバ)

では明日から戦場に出陣してまいります
無事に帰ってこれるように祈っててくださると嬉しいです
(言伝は影が土曜日まで書いてくれます〜)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/03/10(月) 焦らず落ち着いて一つひとつ片付けていこう
明後日から恐怖のテストです・・・
初日の教科が未だに不安です。
日本史・家庭科・Wなんですけど・・・
日本史がもう4日使っているのにさっき確認テストをしたらほとんどあっていないという
家庭科はプリントを10回見直せば60点は取れると聞いたのですがまだ2回しか見てません。
Wは・・・・
今やってます。
計画性0ですいません(汗)
土日でwは終わるはずだったのに日本史につぶれました・・
テストの山は水曜日と木曜日の英語がある日!これを乗り越えれば
気持ちが楽になる!

あ〜〜〜
点数が悪かったらPC禁止令がまた出てしまう・・・・
出たら更新速度がかなり遅くなる|||||(。_ _)||||| 
平均点は取れるように頑張ります!!

そうそう毎回恒例ですが
水曜日から私の変わりに影が言伝をやってくれますので
お楽しみに!
メール等の返事もその日にできると思うので


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/03/09(日) 何かを叫びたい時そこは決まって一人のとき
あぁ〜〜〜咳が止まらない
昨日から風邪薬を飲むようになったのですが一向に効きません
(なんでだぁ〜)

お昼ごろにはいきなり胃が痛くなるし
くしゃみは止まらないし
咳が出るしのもう風邪ですか?的な感じです。
親曰く”テストのストレス”だそうです。
ストレスで咳が出るのか?と疑問ですが早く治ってほしいです

達磨ちゃんから面白そうなバトンをまわしていただいたのですが
テストが今週あるのでテストが終わったら
やりたいと思います。
”心理バトン”だそうですw面白そうww

明日の夜8時からやる『世界まる見え』っていう番組で
”忍者”特集をやるそうなんで絶対見ます!
メモ帳を左手にペンを右手に持って
テレビの前にいたいと思います!
宵月のために!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/03/08(土) 失敗することは誰にでもあるさぁ
昨日言伝書くの忘れてました(汗)
今年初の書き遅れです…

只今の時刻お昼の12時です。
お好み焼きも食べ終えて一息をついてPCの前に座ったら
書き忘れを思い出しました。
実はですね〜金曜日の夜から土曜日の明け方まで
日本史のノートの写しをしていたため
昨日学校で友達と放課後日本史の勉強から帰宅したら
30分仮眠するつもりが1時間以上寝てしまいました!
それが全ての始まりで
テスト勉強をしようとしても頭が働かないで
ボケーとしていてお風呂に入ってソファーに横になっていたら
寝ていたらしく親に
”自分の部屋で寝なさい!”といわれそのまま寝てしまったのです。
起きたら今日の9時だし!
水曜日からテスト開始なので勉強しないといけないのに
まだ頭がおきてくれません。
(多分今酷い文章になっていると思う…)

今日は英語をやりたいのですがまだ日本史の文化をまとめ終えていないので
早く終わらせられるように頑張ります。

それでは今回はここまで!(今日の言伝はちゃんと書きます。)
失礼!!

2008/03/07(金) 目を瞑っていないで真実をちゃんと見ようよ自分
風邪なのか今はやりの花粉症なのかわかりませんが
喉が痛いです。(咳とかくしゃみとかで)
ハハ(-ω-;)テスト前になるとこんな症状が何故か出る…
緑茶を飲んだり対策をしているつもりなんですけどね
早く治したいです。

なにやら今回のテストは全般的に難しいらしい…Σ(°□°*)
やめて〜〜〜〜〜
日本史なんて一つ考え方を間違えたら0点はありえるとか
先生恐いですよ!!
現代社会も赤点続出させるような問題を作ったそうです…
なんで大事なテストなのにそんなに難しくしたがるの!?
(イジメ?)
英語もやらないといけないのにほんとやめてくださいよ…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/03/06(木) ずっしり重たくなったカバンには夢ではなくて本ばかり
来週のテストが終わったら
自宅学習とかでもう授業がないのでロッカーの中に入れといた
資料集や教科書やファイルなどをカバンに全部入れて持って帰ってきました。
帰り道何度もカバンが切れるんじゃないのか?とか心配になりましたが
何とか帰宅できました。
おかげで肩が痛いです。身長も縮んだかも(笑)

今日最後の体育でした。
種目はバレー!!(バスケじゃなかった(_ _))
クラス対抗でやりました(男子はその頃サッカー)
先週は私のクラスが総当りで勝ったのですが
今回は負けてしまいました(汗)
結構今回は粘ってボールを受けたのですがね〜
まぁこういうときもあるさ〜
この体育のメンバー楽しくて好きだったのに
来年度になってクラス替えをしたら同じメンバーでできるかは
分からないので残念です。
一年間楽しい体育の時間をありがとう☆
来年度はバスケは頑張りますww

★拍手返事★
16時に拍手くださった方へ
拍手ありがとうございました!今テスト期間で何にも更新はできていませんが
来週を過ぎたら毎日のように更新できるように頑張りますので
よければまたお越しくださいね。
ありがとうございました(≧∇≦)

今日2222のぞろ目が達成しましたw
ありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/03/05(水) 必死になってやるのは決まって期限ギリギリ
せっかく作った予定表は全然役に立っていません…
おかげでもう間に合いません
日本史を半日で覚えられるわけがありません(汗)
なんていう無理な予定表を作ってしまったのだろう…

テストが終わったらやりたいこと
・宵月第参章完結
・キリリク・お礼作品完成
・げ、ゲーム
・たまっている番組
・サイトを改造
・なんかやりたい(おい!)

はぁ〜学校中が塾にいるみたいにカリカリ勉強している人がたくさんいて
恐いよ〜

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/03/04(火) 浮いてる?それは気のせい?
ど〜も〜昨日ケーキの生クリームを食べ過ぎて気持ち悪くなりました(ばか!)

なんか昨日から喉が痛くて頭痛くて鼻が痛くてと
なんで毎回テストが近づくと病気のような症状が出るんだろう…
今は鼻が痛いです。
テストの緊張ですかね〜
テスト期間は4日間
一教科目は日本史らしいです・・・
江戸の文化覚えられません(泣)

今日英語の授業中いきなり単語がずらりと並んだプリントを渡せれ
単語の意味を教えてもらったらいきなり先生が
「30分後テストするぞ〜」
っていってきてえ〜〜〜〜!!!┌(°□°;)┐っと驚きながらも
頑張って覚えました。
ギリギリ合格点に達したので良かったですが
先生テスト前の生徒にいきなりテストはないでしょう!
てかあなた今までこういうテストしなかったじゃん!

とまぁ〜まとまっていませんが色々と
ありました(?)
それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/03/03(月) ひな祭りだいww
去年の3月3日の言伝↓↓

明かりを点けましょ ぼんぼりに〜ヾ(@^▽^@)
こんばんわ!皆さん!!今日は女の子のお祭りひなまつりですww
今年はバタバタしていて雛人形が出せませんでした。。。。(結婚できるかな(汗))
あ!!結婚する相手がいないから平気か(苦笑)でもできれば30歳前にはしたいな〜(-ω-;)
ひな祭りといえば、ケーキ!!今年もバッチリケーキは食べました゜+.(・∀・)゜+.゜
ケーキはやっぱりうまい!!(小さかったけど・・)次は私の誕生日だヮ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ

テンション高!!去年の私はこんなにテンションをあげて書いてたんだ(-ω-;)
過去の言伝を見ると笑ってしまう。
短いし文めちゃくちゃだし…まだサイトを公開していない時から
書いていたのでなんか影に対する愚痴が多いことに笑えましたw

今日はひな祭りでしたね〜♪
今年は雛人形を飾ってもらいました!(七段)
やっぱいいよね〜雛人形w一年に一度しか見ることができないので
得した気分wケーキももちろん食べました!
ちゃんとしたデコレーションケーキですwイチゴがたくさん入っている手作りケーキはおいしかった(≧∇≦)
来年も飾ってほしいなぁ〜

昨日の夜実はセゾンさんと絵茶をやりました!!
今回はマウスで私も絵を描きました(ものすごい絵になったけど)
いや〜楽しかったwwテストが終わったらまたやろうという話になったので
早くテスト終わってほしいですww

テストまであと1週間です!
勉強の予定をつくったのにできてません(汗)
友達はもう勉強を始めてかなり進んでます…あれ?みんなどうした?
頑張ります(小声)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/03/02(日) 別れは辛くともまた出会える日が来る
昨日のコトについて少し話します!

卒業式には人数の関係で在校生は出席できなかったのですが
式が行われている最中
部活で先輩を送る会の準備をしていました。
・教室の装飾
・あげるのもを包装する
・黒板を装飾する
・歌の練習
をしました。私は包装組みを手伝ってましたw
でも最初は折り紙で遊んでいて部員に怒られました(汗)
そんなこんなで準備も終わり!約束の時間!
私達幹部が迎えに行くと先輩たちいな〜い
約束の時間10分後やっと先輩方がそろいました
会場に連れて行き中に入ると…40人以上の部員がいない
あれ?といい始める先輩方。その時を狙って
副部のもう一人が曲をかけ始めた!(さくらんぼ)
その曲と同時に私と部長さんで窓を開けた!
すると外から部員がどっと中に入ってクラッカーを鳴らしまくる。(驚く先輩方)
みんなが位置につくと開会の言葉を言って以下の通りに流れました。
・プレゼントを一人ひとりに渡す
・1,2年から言葉をいう(掛け合いにみたいなの)そのあと
kiroroの”Best friend”を歌う(先輩がたは泣いてた)
・25人の先輩一人ひとりからの言葉
・全員で円陣を作って”ヨイヤサァ!”をやった
(本番まえに必ずやる儀式みたいなのw)
・会終了
だったのですがもう涙ぼろぼろ
歌っている最中泣いてました。あの曲良すぎませんか??
会が終わっても先輩方と写真撮影したりして
結局変えるのが4時30分でしたw

先輩方が本当にいなくなってしまうのは悲しいですが
いつまでもくよくよしていて先輩方が創り上げてくれたものを
壊さないようにこれから残りの部活を頑張りたいと思いますw

え!!あと5分で日にち変わるよ!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.