風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/14(月) 明日もテスト〜
は〜い珍しく英単語を頑張って勉強した火月で〜す
結果はですね〜
…惨…敗|||||(。_ _)||||| 
え?なんで?って状態なんですけど現実を受け入れないと明日の県下一斉テストというのに
臨めませんよ(泣)
でもショックだ〜
課題テストはなんと!マークテストでした!!
しかも見たことある問題だなぁ〜って思っていたら去年の実力テストが何問か
そのまま出てたみたいです
気付いたのはテスト終わってからという…両方とも結果は来週中には出るみたいなんで
怯えながら待ちたいと思います。

今日午前中に帰ってこれたので明日の記念日のための小説を創っていました。
これまた季節はずれっぽい場所が舞台なんですけど
消したいです(汗)
なにを書いているんだか自分の理解の範囲を出てしまって
わかっていない状態です
今、自称編集長(久々!!)に作品を確認してもらっていると思うので
アップは今週中にはできると思います。(私が消さなければ)
記念日なんでね1年前より力が上がっていたらいいな〜と思っています。

そうそう学校って本当に不思議なところだと改めて思いました
今読んでいる漫画は結構(?)古い漫画で知っている友はいないだろうと思っていたら
目の前にいてビックリしましたw
ほんと学校ってなにがあるか分かりませんね

さて明日は2科目のテストを受けたら部活です!
そして新入生が体験にきます♪
サービスいっぱいしようと思いますw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.