風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/16(水) バトン!!1日目w
鳳さんからもの凄く長いバトンをまわしてもらったので2日に分けて答えます!ではいってみよう!
っていきなりルール4を破ってしまった(汗)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK

です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*―――――――――*―――*―――――――――*

01. 回してくれた方の印象をどうぞ。
---→日本史が好きそう!!色んな史跡に足を運んでいるみたいで羨ましいですw

02. 死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
---→宵月完成!!(そんなに長いの?)

03. 人生のテーマソングはなんですか?
---→天野月子さんの「蝶」

04. 好きな果物は??
---→みかん!!(コタツに入って食べるともっといい!)

05. 自分の一番落ち着く場所は?
---→自分の部屋&ベット!

06. お勧めのお店は?
---→特にないですね〜

07. 好きなお酒は?
---→甘酒も飲めないので好きなお酒はありません

08. 今の状況
---→進路に悩み中…(現実)

09. 何時に寝る予定?
---→0時を普通に過ぎてから寝ます

10. 自分にとって幸せってどんなトキ?
---→友達と好きなことを語っているとき!寝ているとき!

11. 今の気持ちは?
---→眠いですzzz

12. 今、ほしいものは?
---→時間!(寝る・創作・自由)

13. 好きな言葉を教えてください
---→一期一会

14. 「○○に似てるね!!」と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
---→し、柴犬…(人間ではない…)

15. 好きなキャラクターっている??
---→たくさんいるな〜(好きなキャラの共通点はかっこいい!)

16. ドラゴンボールを7つ集めシェンロンが出てきました!
---→え〜と願いことは…うわぁ〜なんだ?

17. 趣味と言い切れるものはありますか?
---→創作!落書き!

18. 今日の朝食は?
---→ご飯と明太子と漬物とりんご〜♪(朝は絶対和食)

19. 夏休みの予定は??
---→今年は…勉強ですかね(いやだ〜〜)

20. 友達の言うことは信じるタイプ?
---→信用できる友達なら信じます。でもあまり話さない子とかは…

21. 昨日の夕食は?
---→ご飯・大根の味噌汁・ハンバーグ

22. 吸ってる煙草の銘柄は?
---→未成年なんで無理です!というか絶対吸いません!

23. 無意味に愛を叫んでください。
---→大好きだ〜〜〜!!

24. お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
---→古いけど”天使になった男”

25. 今のマイブームはなんですか?
---→みたらしだんごを食べること!!

26. 何フェチ?
---→言葉フェチ(?)かっこいい言葉とか素敵な言葉にはぐっとくる

27. 寝具はお布団orベッド?
---→ベットです!ふかふかじゃないけど…

28. 朝起きたらまず何する?
---→現状確認(なんだそれ)

29. 言われて一番うれしい言葉は?
---→良かったよ(部活やサイトでいわれた)

30. 犬派?猫派?
---→う〜ん悩むな〜どちらかというと犬かな

31. 今見たい映画は?
---→特にな〜前だったら”魔法にかけられて”を見たかった…

32. 最近1番楽しかったことは?
---→友達複数とドラえもんの道具について話したこと

33. 生まれ変わったら何になりたい??
---→生まれ変わったら鳥になりたいな〜(嘘です)

34. 長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
---→楽しいから許します!

35. おとといの晩御飯、思い出せますか?
---→すき焼き!!

36. マヨネーズと最も合う食材or料理は?
---→トマト!!料理はお好み焼き!

37. どんなことにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
---→創作なら、必ず最後は余韻を持たせるように書くこと。あと和むものをみつける

38. 今、座ってるでしょ?
---→はい。立ちながら打つのは大変ですよ

39. 今までで「人がゴミのようだbyム○カ」って言ったことある?
---→多分ないな〜(汗)

40. 一番最近見た有名人は?
---→過去に某テレビ局でみのさんをみました。

41. 明日は何を食べるんだい?
---→お魚!みたらしだんご!

42. そんな大好きな人にバトンタッチ3名!
---→達磨ちゃん!米さん!†みな†さんスルーokですのでどうぞ〜

43. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
---→今から変えるのは面倒だねハハ

44. 最近気になるニュース・出来事は?
---→他の部活の仮入部にくる新入生の数が気になる〜

45. みんなにお勧めしたいものは?
---→天野月子さんの曲を聞いてください!言葉が素敵だ〜〜

46. ボーリングのハイスコアは?
---→去年確か200はいかなかったけど100以上はいきましたよ

47. ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
---→明太子!!

48. 遊ぶってゆったらなにをする?
---→ゲームか漫画を読んでます。あと落書き〜

〜明日へ続く〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.