風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/17(木) バトン!!2日目w
>>昨日の続き!

49. デスノートに名前書かれました。残り40秒何します??
---→時間を延ばして苦しまずにやりたいとこをやり終えて死ねるようにする(無くす方法を知っているけどネタバレになるから(秘)

50. あなたを動物に例えると何?
---→柴犬か、部活仲間からヤギといわれました…(ヤギ?)

52. お勧めデートスポットは?
---→地元の某有名なところ(分からない!!)

53. 幽霊って信じる?
---→信じてます。本当にいますって!!(霊感はありません)

54. 動物好き?
---→好きですよw特に小動物が(噛まなければ・・・)でも蛇は…可愛らしい動物!

55. メアド教えてください
---→それは無理です!!仲良くなれば教えてもいいですけど…

56. 宿題ぉわりましたか??
---→それがまだ終わってません!!明日までなのに〜〜

57. 進学して、自分高校の時とは変わったなーと思いますか?
---→今なんでね〜どうですね。うるさくなりましたね(笑)

58. あなたは何顔ですか?
---→丸顔です。顔の小さい友達と並びたくありません!!

59. 今聴いてるものは?
---→天野月子さんの『龍』

60. 誰にも負けない!?貴方の自慢は?
---→落書きしてもいいといわれたらずっと描いてます。創作もあとは長時間寝続けられるw

61. 恋、してますか?
---→現実ではしてませんよ。二次元かな(危ない!!)

62. 好きな芸能人は?
---→

63. 持ち物に名前つけてますか?
---→つけているものと、つけていないものがあります。

64. 小さい頃の夢は?
---→ケーキ屋さん→マッサージ師→保育士(マッサージ師って…親によくマッサージしていたから)

65. 今年の年越しはなにしたい?
---→鳳さんと同じく創作活動!!してたい(無理かもしれないけど)

66. 来年の目標は?
---→行きたいところに通って、夢に近づけられるようすること!

67. 好きな武器は?
---→手裏剣・日本刀(日本の武器ってなんかかっこよくないですか?)

68. 1億円あったら?
---→ほしいものを買い、旅行に行きたい!!後は考える!

69. おすすめなロックな歌は?
---→abingdon boys schoolの『BLADE CHORD』!!

70. おいしい清涼飲料水を教えてください。
---→レモンウォーター!

71. あなたの平均睡眠時間は?
---→6,7時間です。

72. 今、貴方の後ろには何がありますか?
---→空気とソファーです。

73. 宝物は何ですか?
---→もらった手紙。友達とかからの手作りのプレゼント

74. 今の自分に一言!!
---→ポジティブになれ!!おまえなら大丈夫さぁ!

75. 今日見たぃ夢は??
---→昔みた楽しい夢の続きを…(可笑しな話ですが、宵月の夢なんですよ。それが。)

76. そろそろやめませんか??
---→いや、まだあるのでもう少しやります

77. 最近涙を流したことは??
---→借りたDVD(シリーズもの)で好きな登場人物が死んだ時泣いてしまった…涙もろいので

78. 10年後の自分はどうしてる??
---→就きたい職業で働いていたらいいですね〜

79. 俺ってパンピー?
---→どうでしょかね〜

80. 俺ってロリコン?
---→へぇ〜そうなんですか

81. 運命の人とはいつ出会った?(まだの人はいつごろまでに会いたい?)
---→30歳前までには見つけたいなぁ〜

82. ズバリ、貴方の好きな人に一言!
---→これからも貴方のままでいてください!

83. 今まで一番衝撃的だった出来事は?
---→偶然オンで知り合いの方がオフで出会えたこと!

84. 熱しやすく冷めやすい?
---→熱しやすくて冷めにくいです(苦笑)

85. 音楽を聴きながら勉強できる?
---→そうしないと恐くて勉強ができません。(なくても出来るけど)

86. 貴方の人間関係の中で一番多い名字はなんですか?
---→綺麗にみんな違う名前で、共通しているのは藤がつく人が多いです

87. 今までに自分がした一番の悪事は?
---→自分の非を友達に転嫁したこと。(ゴメンネ)

88. さて、問題です。1番最初の質問は何だったでしょうか?
---→え〜と〜『回してくれた人の印象は?』でしたよね…

89. ときめきを感じる瞬間っていつですか?
---→普段とは違うことをするとときめきます。

90. 腹痛に襲われたときどうしますか?
---→寝ます。あとは薬を飲んで痛みが治まるのを待ちます。

91. 好きな主要教科は?
---→日本史(古代・近代は…)

92. 「エアコン」は何の略?
---→エアーコントローラ(何じゃそれ)

93. 携帯、どこの会社使ってます?
---→きのこの家族がいる会社の機種ですw

94. 今見てるドラマありますか?
---→今はお笑いを見ているので、日曜日は大河ドラマ「篤姫」。

95. 今何時?
---→4月16日23時

96.今マイブームな台詞or言葉は?
---→思ったときにはすでに行動は終わっている(by某漫画のアニキ!)

【追加97.】もし誰かと会えるとしたら、誰に会いたいですか?
---→火月と仲良くしてくださる方々にあいたい!

鳳さん回してくださってありがとうございました!!こんな長いバトンは初めてで楽しかったですw
またまわしてくださいね〜
それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.