風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/22(火) 喉が痛い…
昨日の部活で叫びすぎて本番前に喉を痛めたみたいです
呼吸するだけでかなり痛いです
気管支炎になりかけたときみたいにいたいです(泣)
咳が出ないだけまだいいのですが、
声が出せないのはかなりヤバイ…
緑茶でうがいしたり、のど飴をなめたり、喉を温めたりしているのですが
一向に効きません(汗)これは薬の力を借りるべきか?
ヤバイな〜本番前にはどうにかしないと!!

私のサイト知っている後輩が昨日の言伝を見たそうです
今日の朝見たらしくテンション下がりましたよ〜っといっていましたが
ドンマイ!!
昨日はずっと学校でいえない分言伝に書いたからね
まぁ〜内容が直球だったかもしれないけど
君だけに言っているわけじゃないから(部活全体に言っているから)
今日結局来たのは15名
39名いる部活なのに半分以上も来ないとは
進路も大事だけど…って言ってやりたい
明日の部活はかなり私のオーラはブラックだと思う
それは覚悟しといてよ〜

今日新入部員が11名来ました!!
明日はあと何人か来るそうです!!やった〜ww
一気に部活がにぎやかになりました。しかし今年の新入部員は
進路を甘く考えているな〜しかも
言葉遣い気をつけてほしい。一様先輩だからもっと言えば
副部長なんだからうち。
早く新入生と仲良くなって練習を始めたいです!
ちょっと厳しくやろうと思っています。

にしても喉が痛いよ〜〜〜助けて〜

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.