風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/25(金) 無事本番終了!
喉が治ってなくて反対に鼻もやばくなり最悪〜って思っていたのですが
なんとか本番を乗り切れました(汗)

まさか呼吸ができないという…口呼吸するとせき出るし
鼻呼吸したくても詰まっていて空気が入ってこない…
家を出る前に咳止めの薬をこそっと持ってきていたので
それを飲んで本番に出ました。
今回の本番は今日で引退する和太鼓部とソングリーディング部
の引退公演になんと我が部活も参加するというもので(引退ではありません)
3週間前ぐらいから各部長副部長で話し合い企画していたので
いろいろ大変でした。
機材を借りるために担当の先生にお願いしたり、色々やりました。
そして今日本番!!
放課後だから人はこないだろうなぁ〜って思っていたのですが
お客さんがたくさんいてビックリしました。
ソングと和太鼓の人気ですかね(笑)
本番前から荷物とか化粧とか柔軟とかでもう焦りまくり!!
走り回ったから本番前から疲れてしまいました。
和太鼓の迫力ある演奏が始まり、緊張グラフが急上昇!
あの緊張感は初舞台の時のに似ていたなぁ〜
そして我が部活の番
走り回って疲れていたけど頑張りました。前回の本番でトラウマになっている後半部分も
無事成功して、あと気になっていた呼吸困難もなくミスなしで踊りきれましたw
本番が終わって退場したら色んな人からかっこいいよかったよなど言われて嬉しかったですvv
家に帰った後も見に来てくれた友達からメールで私をガン見していたとの告白が!
嬉しいけど恥ずかしい〜って思いました。ハハ(*/□\*)
私達の引退は7,8月に仮引退をして10月の文化祭で本引退するので
残りの時間悔いが残らない部活をやりたいと思いました。
終わってよかった〜〜

ケーキ食べたいな〜

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.