風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/27(日) 宵月執筆再開?
今日勉強もせずにPCをやり続けていました。
宵月の第参章6を書き始めました。あと少し書き加えたら6は完成します。
そしたら7も書き始めようかな?

やっぱ宵月を書いていて、自画自賛ではありませんが、
宵月の世界が好きです。自分で生み出した登場人物たち一人ひとりが大好きで、
今まで事前から話の内容をある程度考えてから創っていたのが
その場の勢いというか、宵月の世界ならこうなるだろうと
勝手に思いながら書くようになっていることに気付きました。
ある友達に、自分がその作品のファンにならないとね〜
といってくれたことを思い出します。
だからこの好きな作品が他の人にも見てもらえるように
今日新たにWeb文芸サーチというところに登録してきました。
今後も色んな方と関われる同盟などに登録していこうと思っています。
なにかこのサイトと管理人にあう同盟等ありましたら教えてくださいw

昔広島に行った時お好み焼き村というところに行ったことがあるのですが、
その場所でお好み焼きは食べれず。
大阪も通りましたが、通っただけでたこ焼きを食べれませんでした。
四国行った時も讃岐うどん食べれなかったし…
ご当地行っても食べていないものが多い気がする。
車を運転できるようになったら友達とドライブ感覚で大阪とか
行って、今度こそたこ焼きを食べるぞ〜!!
(なんでいきなりそんな話になったんだ??)

それでは今日はこの辺で!!
明日も休みだ〜いw失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.