風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/28(月) 宵月第参章6完成!
前回は一気に1〜5をアップさせましたが、今回から戻して
できたら一つずつアップさせていくことにしました。
今回できた6は少し内容に入った感じになりました。
勉強もしないで創りました。
散華のところでいきなり名前が出てきたと思いますが、
話が膨らんできたため、後日世界観をまとめたページを創り
人物設定のところには登場人物を整理したいと思います。
なので、分かりづらいと思われた方は、そのページができるまで
予想していてください。(読者任せ)

なんと!!最近アップしたら正常にアップしているか確認していなかったため
サイトの1年記念の作品がアップできていなかったようです(汗)
うわ〜記念作品が(ノ_・。)ぐすん。。。
思わぬ失敗…
次からは気をつけよう!!

今日絵師さんと電話で進行状況を聞きまいした。
実をいいますと、絵師さんは私の友でして、下書きとかの細かい話もできて助かったのですが
一人を完成させるために時間がかなりかかるそうで
剣はもう私のところに来ているのですが、
その他のキャラはあと塗るだけでまだ時間がかかるそうです。
お互い忙しい身分なのでね。しょうがないと思っています。
早くお互い、忙しい身分から開放されるといいよね。
それで色々話したのですが、
メールと違って電話は直接会話できるので相手がどういう
声音かで怒っているのか、笑っているのかがわかるので
凄く面白いです。
学校ではバタバタしてなかなか話せないけど
今日はたくさん話せたのでよかったですw
なんか話まとまってないような…

さぁ〜て明日こそは早く起きれるように頑張ろう!!
それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.