風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/31(土) さらば皐月!!
今日も霧雨が朝から降っていました〜
そして学校で授業を午前中だけ受けて帰ってきたら、
嬉しいことが2つありました!!
もう今月は嬉しいことばかりで幸せですw

まず一つ目!
なんと仲良くさせてもらてっている達磨ちゃんから
3000HITお祝い作品を頂きましたwww
なんと!宵月の主を描いてくれました!
感動してしまった゜+.(・∀・)゜+.゜
私はイラストとか恥ずかしくて出せませんが、
なにかできましたら贈ります!!(いつになるか分からないけど…)←こら!
本当にありがとう!!

二つ目は…拍手ww(拍手返事は最後に書きます!)
内容をみたら嬉しいことが書いてありまして、それからずっと
有頂天になっています(汗)
やっぱり拍手をもらうと嬉しいですw
私はこんなに幸せでいいのでしょうか?

こんなに嬉しいことがあって今、宵月の続きを執筆再開しました!
そして、平行してこの間から創っている作品もやっています。
そうそうこれはいつかやりたいな〜っていうことなんですが、
宵月のキャラとかの投票をやりたいな〜と
でもまだ1回した出ていないキャラとかいるので
やるとしたらもっと先だと思うので覚えていたら…あと
影と相談を…

ミニ企画!
『感謝』
シン:”六花の風花と共に”がついに3000HITを達せしました!
剣 :ヒ、ヒットってなんだ?
星来:サイトに来た人数だ
シン:これもこのサイトに足を運んでくださる皆様のおかげです
永輝:でも3000でこんなに喜んでいたらさぁ〜もうこれ以上は続けるつもりはないのか?
シン:それは私達の生みの親次第じゃない?
剣 :更新遅いし、なんだかんだで遊んでいるからこれ以上はやらないんじゃないの?
星来:俺はそれでも構わないが
シン:良くない!!
丸 :でも…よく考えればこのサイトってもう一人いるよね
シン:…あ!!
5人:影!!(風羽といいます)
永輝:そういえばなんかいろいろやっているよな
星来:メールとか、俺達のページとかな
シン:じゃ言わないとね!せーの!
主 :風羽ありがとうよ(ちょっとかっこよくしてみる)
5人:…

影本当にありがとう!これからも二人三脚で頑張ろうね!

☆拍手返事☆
18時に拍手をくださった方へ
嬉しすぎるコメントありがとうございます(≧∇≦)
まさかそういうことを言ってもらえるなんて予想もしていなかったので
もう言葉に言い表せないくらい嬉しいですw
宵月の続きも頑張って書きますので、更新されたときは是非読んでくださいvv
凄く嬉しくて返事をちゃんと書けているか不安です(汗)
見損なったと言われないように今後もがんばっていきます!
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!

2008/05/30(金) 3000hit達成☆★
霧雨が降っていてふと自分の詩が思い出したバカです…

学校帰ってきてドキドキしながらサイトを確認したら…
3000hit達成していましたヮ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ
しかもしかも踏んでくれた方が仲良くしてくださる方で
嬉しかったですww
心のどこかで、3000HITを踏んだのが初めて来た方だったら
どうしようと思っていたので
安心しました。(記念すべき1000単位だからw)
創作している管理人はリクエストを強制してはいけないという
マナーみたいのがあるのでね…
キリ番を踏んだ方はリクエストしてください!なんていえません
だからいつもキリ番のときはドキドキしてます!
皐月のうちに3000いって本当に嬉しいです
これもこんな亀レスのサイトに遊びに来てくださる皆様のおかげですw
本当にありがとうございました!!
今後も当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m

えっともう嬉しすぎて”嬉しい”ということばかりが並んでいるように思う。
まぁしょうがない嬉しいのだから〜♪

有頂天のまま今日の言伝を進めていきます!

といいたいところですが、内容が…なかったりする(汗)

すいません!!3000HIT達成したことばかりが
頭をぐるぐる回っているので…
そういえば!
影がメールページを改装してくれたそうですw
当サイトの雰囲気にぴったりで気に入っていますv

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/05/29(木) 嬉しい時間が続く!
誕生日の次の日なのに雨が朝から降っていました。
私って雨女なのかな?(何で?)

今日学校から帰ってサイトの状況を見たら
嬉しいことにBBSや拍手にお祝いメッセージが書いてありました!
ありがとうございます!拍手の方は最後に書かせてもらいますw
授業はあっという間に終わってしまい、
本当に4時間も授業やったのかな?って思ってしまいました

足の方は、動いていたら気にならなかったのですが、
止まってじっとしているとじ〜んと痛みが…
普通に体育でバレーやっていたのに(汗)
そしたら今度はもう片方も痛くなってきました。
何なんだ??本当に?
この歳は怪我が多いみたいです(-ω-;)
松葉杖とかにならないように、今後は気をつけたいと思います

勧めたゲームにはまってくれた友達と学校で
ずっと話していました。話が聞こえた人は分からない単語と
有名な戦国武将の名前が聞こえたと思います。
やっぱりゲームの話って恥ずかしいけど、同じものにはまったものの同士で
話すと盛り上がって楽しかった〜〜♪
クラスが違うので手紙交換を頻繁にやってます。
絵描いたり〜ストーリの話をしたり
ネタにはつきません。(友達が飽きなければ…)
あとこの友達が絵が上手いので私では到底描けない
可愛らしい絵を描いてくれるので机の中がそのこの絵でいっぱいですw

えっとじゃ嬉しい嬉しい拍手返事を書きますので!

☆拍手返事☆
TOROさんへ
朝早くに拍手をくださったみたいでありがとうございましたw
学校の授業は大丈夫でしたか?
お祝いメッセージありがとうございますw
まさか誕生日の日の部活で怪我をするという失態をしてしまいましたが
以後気をつけたいと思います(汗)
拍手とお祝いメセージありがとうございました(≧∇≦)



それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/05/28(水) おめでとう自分!!
実は今日は私火月の生まれた日でございますww(本当に)
昨日の23時30分からずっと日付が変わるのを心待ちにしていました。
いい年なのにね(^-^;

親からも”え!!もう○歳!?信じられない”
いや信じられないとか…一様あなたの子供なんですけど…

そして日付が変わったあと友達からお祝いメールがww
嬉しかったです!
朝起きたら違う友達からお祝いメールが!幸せな朝を迎えられました(*/□\*)

学校につくとたくさんの友達から”おめでとう”って言ってくれました。
しかも知らない人にも祝ってもらいました(汗)
やっぱ嬉しいね!
家に帰ったらケーキを買ってきてくれてました!!
おおお!って思わず叫んでしまった。
明日からは新たしい年齢のところを間違えないように気をつけないと
というより実感がない〜♪
ははっはっはははは〜(壊れた)
年相応に見られるように服とか服とか見直そうと思います。

そんな幸せな日なのに…怪我しました・・・
部活でまさかの利き足の右足をひねりました。
ソーランではない踊りを練習で、
ジャンプして横に分かれて真ん中をあけるという動作で
隣の仲間の足とぶつかりその拍子でグギ!ってやってしまいました。
ひねるとか毎回やっているのですが、なんか何時間経っても
痛みが消えないので今湿布貼ってます・・・ぬお〜
明日の体育は休みたくないよ〜〜

嬉しいプレゼントですよ!昨日拍手があったのを今日知りました!

☆拍手返事☆
27日17時に拍手をくださった方へ
遅れてしまってすいません(汗)
まもなく新しい小説が完成しますので、できましたら是非見てくださいw
拍手凄く嬉しかったですww
また遊びに来てくださいね!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/05/27(火) 眠い〜〜〜!!
ちょっと新しく書き込んでいる間は
タイトルに『只今書き込み中』で書き終える予定時間を
記入しておこうと思います。
そうすれば記入最中に来た方も、書き終えた後に見に来れると思うのでw

えっとまさかの国語演習時間に意識が飛び出そうでした。
なんか教室内が暖かくて、
眠りを誘う雰囲気がありました。なので
今まで寝たことがない授業でしかも一番前で
飛ぶ意識を放さないための自分との戦いをしていました
先生が問題の答えを言っているのでメモしないと!って思っていても
手に力が入らなくて、ふわ〜って字が大変なことになってしまいました。(解読不可)
授業が終わる10分前に自分にやっと勝ち
ノートを見たら悲惨…あとでもう一度解きなおそうと思います
先生にも”はい起きましたね”といわれてしまったΣ(°□°*)
明日からは寝ないように気をつけないと!

部活では新入部員のテストがありました。
入部してからもう1ヵ月経ったので、顧問がどれくらい踊れるか見たいといってきたので
みんなに頑張ってもらいました。
結果は片目を瞑って合格といってくれました。
良かったね新入部員ww
テスト後はみんなでエアロビをやりました。
今足が筋肉痛です(泣)
明日の部活大丈夫かな??

明日は一年に一回しかないことがありますww

明日も英語の小テストがあります(泣)
今日あった小テストはまぁまぁでしたが、明日のは
成績に入るとか!!いじめないで先生!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/05/26(月) いきなり詩!!
何でだろう
無性になきたくなってきた
何でだろう
無性に怒りが湧いてくる
どうしてこう言葉にならないものが溜まっているんだろう
答えが見つからなくて
誰にも上手く説明できないし
絵にも描き表せない
なんて自分は無能なんだろう
手も口も頭もあるのに表現できない

分かってもらいたいけど
無能な自分をみられるのがいやという
矛盾がある
なんて自分は愚かなんだろう



すいません今の気持ちを詩にしてみました。
上手くいえないんですよ
今日あったことを説明すればいいのだろうけど
そういう気分でもないし
特に変わったことがなかったから
書くことなんでないな〜と何故かこうネガティブ的になってしまいました。

自分の言葉で表現することが私の夢です
でもそれができない現実を知ってしまったので
何故か分からないけど本当に泣きそうです
夢は叶わないから夢という人がいるけど
それって本当かどうかは人それぞれの運命だと思うので
私は夢は叶うという言葉を現実にしたいです
考えが幼いといわれようが
それが私なんです。
それが火月なんです。じゃなきゃ人に自分の作品を見せるなんて
できないし、サイトを開こうとも思わなかったと思う…
ってなに力説しているのだろう…
すいません。なんかよく分からなくなってきたので
終わりにします。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/05/25(日) 湿気多いよ〜
朝大雨が降っていて外出したくないなぁ〜って思っていました。
でも親戚のおじさんから沖縄のお土産渡したいとのメールが
来たので、1時間外出しました。
歩いているだけで汗が…むわっとした空気で
湿気が多いことを実感しました。
明日は程よい湿気の量になっていますように!!

友達のゲームの進める速さが凄い
昨日始めたばかりなのに、1回クリアするだけでも1時間ぐらいかかるのに
その友達は今日一日で4回クリアしてしまったそうです。
すごΣ(°□°*)
私はゲームをしないで本の整理したり、
坂口安吾先生の”堕落論”を読んでいました。
だから友達に少し嫉妬してメールを送ったら、
またずっとメールをしてしまいましたw
楽しかった。というか友達が予想以上にはまってくれて嬉しかったww

明日からまた学校だ〜小テストばっか週間・・・
イヤだ〜〜〜〜〜

ミニ企画!!
『暑さの幻像』完結!!
永輝:丸〜シン見なかったか?
丸 :みてないけど。一緒じゃなかったの?
永輝:いや別れてからずっと見当たらなくいてさぁ。今日は任務ないしどっかにいるはずなんだけど
丸 :じゃ探しにいこうか。
永輝:え?あ、おい待てよ。(行動速いな)
氷李はシンが消えたところに戻ってきて、もう一度この辺りを
探し始めた。
暑さはさっきよりも増し、少しぼーっとするようになっていた。
すると近くの林の奥の方に白いものが見えた。
よくみると腕輪が見えた。氷李はゆっくり近づきみると
シンが倒れていた。氷李はシンの首に手を回し状態を起こした。
どうやらこの暑さにやられたみたいだ。氷李は持っていた水筒を
取りだし、シンの顔に水をかけた。
シン:…(気持ちいい)
シンは少しずつ目をあけると、ぼやける視界に見えたのは
瞳の色が灰色で若い男の人の顔が見えた。
シンはもう一度瞬きをして目を開くとそこにいたのは
若い男の人ではなく、氷李様だった。
氷李:気がついたか?ほら水をのみなさい。
シン:あ、ありがとうございます。
シン:(今のは…なんだったんだろう?幻覚かな?)
林の外から自分の名前を呼ぶか声が聞こえた。
永輝:シ〜ン!どこだ〜い!早く出ておいで〜
丸 :子供じゃないんだからさぁ〜
永輝:いいんだよ。シ〜〜〜〜ン!!
氷李:もう歩けるか?なら行ってあげなさい。
シン:いろいろありがとうございました。
シンは林の外に出て行った。
氷李も一呼吸して林から出て、そのまま主に報告しにいった。
主は扇子で扇ぎながら氷李の帰りを待っていた。
主は帰ってきた氷李に向かって扇いであげた。氷李は少し驚いたが笑って扇いでもらった。

終わり〜〜〜!!
すいません。此処まで伸ばしたくせに内容がなくて!!orz
なんかとりあえず氷李をたくさん出したかっただけです。
何度も謝ります。うわ〜〜〜

では今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/05/24(土) 久しぶりにやったよw
午前中は創作活動していて午後から久しぶりに(3ヶ月ぶりかな)
ゲームをやりましたw(親に見つからないように)

今日から友達が私が勧めていたゲームをやるといっていたので
便乗してやりました。楽しかった〜〜〜!!
ストレス発散したwそしてD達さんかっこよかったww
これで当分生きていけます。(大げさ)
それでゲームをしながら同じゲームをしている友達と
メールして何気に友達のゲーム慣れが早いことに驚き
あるキャラクターをオクラというので
違う!とそれだけでメールをしていたりなど
ゲームやりながら何しているのって感じですが
楽しかったですw

創作の方はまだまだ始まったばかりです。
明日までには完成しないかも…うぎゃ〜!!
予定では明日の夜にアップする予定でした。すいません
毎回のごとく時間に間に合わない。
ゲームしていたから…ハハハハ

えっとですねビックリしたのですが、
なんと今日外国の方が当サイトにしかもちゃんと
宵月を読んでくれましたwwおおおΣ(°□°*)
ビックリしました。本当に!こんなことがあるんだ〜
凄い…
そしてもう一つ!!影からビックリ報告!!
なんと毎日当サイトに遊びに来てくださる方がいるそうです。
多分関西の方。
当サイトの作品を開いてくれているそうで
作者として嬉しいですwwありがとうございますw
もう本当にとんで跳ねる喜びです。
この喜びを作品の活力になっています。
これからも遊びに来てくださいw

ミニ企画!
『暑さの幻像』の続き
暑い中シンは月華内を歩いていた。その様子を部屋から見ていた
主と変幻を続けている氷李。シンの足取りはフラフラしていて…
主 :…あ
氷李:…消えましたね。
すると主はすぐに履物を履いてシンが消えたところに向かった。
氷李も急いで主のあとをついて行った。
しかしその場に行ったが、シンの姿はどこにもなかった。
氷李:いませんね
主 :確かにここだった気がするんだが?
氷李:幻覚だったのでしょうか?
主 :まさか二人とも同じ幻覚なんて可笑しいだろ
氷李:主。念のためお部屋に戻っていただけませんか。シンは私が探しときますので。
主 :分かった。
主は扇子を仰ぎながら部屋に戻っていた。
氷李はもう一度辺りを見回し星来たちを探し始めた。
星来たちは自分たちの部屋で道具の手入れをしていたので
すぐに見つけることができた。
氷李:シンはどこにいる?
星来:今日は任務がないので敷地内にいるはずですが
剣 :どっかの木陰で涼んでるんじゃないんですか
氷李:…分かった。
星来:シンになにか?
氷李:どこに行っても見当たらないのでね。主が心配されていた。では失礼する。
氷李はしょうがないと思い、指笛を吹き一羽の烏を呼び寄せた。
氷李:おまえシンを覚えているだろ?森の中を探してくれ。行け
烏は指示されると森に向かって飛んでいった。氷李も敷地内を歩き始めた。

また続きます…
なんで続くんだろう?今回で終わらせるつもりだったのに…
まぁいいかw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2008/05/23(金) 暑さに負けた
あ〜つ〜い〜あ〜つ〜い!!
まだ5月なのに7月上旬並みの暑さってどんだけ〜
しかも!学校の冷房がつかないという・・・
窓を開けても風が入ってこないという=サウナ〜〜〜
昨日も言ったような…寒がりなくせに暑がり…生きていけるかな〜

土日は休みです。゜+.(・∀・)゜+.゜
多分外出はしないと思うけど、家のなかで涼んでいようと思います。
そしてやっぱり我慢できないのでゲームを少しと
創作を更新したいと思います。小説をね
受験生としての自覚を問われてしまうと思いますが
ストレスを溜めるよりいいかなって(言い訳)

ミニ企画の続きはまたにします。
今日は部活で新しい踊りにあたふたして疲れてしまって
あと暑さにやられたみたいなので
今日は寝ます。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!
短いな〜

2008/05/22(木) 小テスト2連続!!
今日も天気が良かったですね〜というか暑かった…
窓を閉め切ったらサウナ状態になってました(体育館)

授業は現代文は単語の小テストがあると知っていたので
ある程度は勉強していたのですが、点数は150点中122点でした。
微妙〜…予定では130点以上を目標にしていたんだけどな〜
まぁ終わったことは置いといて
お昼前の90分授業の英語でまさかの単語テスト!!
全く意味が分からなくて先生が5分間で意味と単語を覚えてくださいとかいって
どうみても20個以上あるよ!!先生〜〜!!
でも以前何気なく調べていた単語とかあったので違うクラスの友達と協力して
調べて頑張って覚えられるだけ覚えました。
そしてテスト結果は・・・悲惨(泣)
いきなりはなしだよ先生…次回もあるかもしれないので
予習は大切だな〜と改めて思いました。
予習は大切だ!!(当たり前だって)

昨日話した某友人なんですが、楽しそうですね見ていて
私もそのゲームにはまった時は凄く毎日が楽しかったです。
戦国物って楽しいですよね。(というか和風系は好きです。)
私は日本史が好きなので知識がプラスされて関係ない背景とか
考えてしまいます。ある方は全然歴史を気にしていない!!って
戦国ゲームが嫌いなかたがいると思いますが人それぞれですのでねしょうがありませんよ。
それにしても最近ゲームをやっていない
友達のコトがあったからゲームやりたい症候群が(なんだそれ)
テストがおわったらほんの少しでもやろうかな?

ミニ企画やりたいと思います!!
『暑さの幻像』
シン:暑いなぁ。
永輝:よ!シン。いつまで木陰に入ってるんだよ
シン:(暑苦しいのが来たよ…)
永輝:え?なに暑苦しいって?湖に行けば?
シン:(なんで分かったの?永輝って人の心読めるの?)
永輝:お〜いシン?大丈夫か?
シン:だ、大丈夫だよ。じゃちょっと敷地内を歩いてくる
永輝:倒れるなよ〜
いつもならここは”ついていく”とか言うはずなのにと思いながら
私は敷地内を歩き回った。今の時間はほとんどの人が任務に行っていて
月華内は道場以外静かだった。私は行き先が決まらないまま歩き続けた。
主 :おいあれはシンか?
氷李:そうみたいですね。でもなんかフラフラしていませんか?
主 :あ…

次回へ続く!

あら初めて続いてしまった。すいません時間が来てしまったので
また違う日に続きを書きます。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.