風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/22(木) 小テスト2連続!!
今日も天気が良かったですね〜というか暑かった…
窓を閉め切ったらサウナ状態になってました(体育館)

授業は現代文は単語の小テストがあると知っていたので
ある程度は勉強していたのですが、点数は150点中122点でした。
微妙〜…予定では130点以上を目標にしていたんだけどな〜
まぁ終わったことは置いといて
お昼前の90分授業の英語でまさかの単語テスト!!
全く意味が分からなくて先生が5分間で意味と単語を覚えてくださいとかいって
どうみても20個以上あるよ!!先生〜〜!!
でも以前何気なく調べていた単語とかあったので違うクラスの友達と協力して
調べて頑張って覚えられるだけ覚えました。
そしてテスト結果は・・・悲惨(泣)
いきなりはなしだよ先生…次回もあるかもしれないので
予習は大切だな〜と改めて思いました。
予習は大切だ!!(当たり前だって)

昨日話した某友人なんですが、楽しそうですね見ていて
私もそのゲームにはまった時は凄く毎日が楽しかったです。
戦国物って楽しいですよね。(というか和風系は好きです。)
私は日本史が好きなので知識がプラスされて関係ない背景とか
考えてしまいます。ある方は全然歴史を気にしていない!!って
戦国ゲームが嫌いなかたがいると思いますが人それぞれですのでねしょうがありませんよ。
それにしても最近ゲームをやっていない
友達のコトがあったからゲームやりたい症候群が(なんだそれ)
テストがおわったらほんの少しでもやろうかな?

ミニ企画やりたいと思います!!
『暑さの幻像』
シン:暑いなぁ。
永輝:よ!シン。いつまで木陰に入ってるんだよ
シン:(暑苦しいのが来たよ…)
永輝:え?なに暑苦しいって?湖に行けば?
シン:(なんで分かったの?永輝って人の心読めるの?)
永輝:お〜いシン?大丈夫か?
シン:だ、大丈夫だよ。じゃちょっと敷地内を歩いてくる
永輝:倒れるなよ〜
いつもならここは”ついていく”とか言うはずなのにと思いながら
私は敷地内を歩き回った。今の時間はほとんどの人が任務に行っていて
月華内は道場以外静かだった。私は行き先が決まらないまま歩き続けた。
主 :おいあれはシンか?
氷李:そうみたいですね。でもなんかフラフラしていませんか?
主 :あ…

次回へ続く!

あら初めて続いてしまった。すいません時間が来てしまったので
また違う日に続きを書きます。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.