風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/24(土) 久しぶりにやったよw
午前中は創作活動していて午後から久しぶりに(3ヶ月ぶりかな)
ゲームをやりましたw(親に見つからないように)

今日から友達が私が勧めていたゲームをやるといっていたので
便乗してやりました。楽しかった〜〜〜!!
ストレス発散したwそしてD達さんかっこよかったww
これで当分生きていけます。(大げさ)
それでゲームをしながら同じゲームをしている友達と
メールして何気に友達のゲーム慣れが早いことに驚き
あるキャラクターをオクラというので
違う!とそれだけでメールをしていたりなど
ゲームやりながら何しているのって感じですが
楽しかったですw

創作の方はまだまだ始まったばかりです。
明日までには完成しないかも…うぎゃ〜!!
予定では明日の夜にアップする予定でした。すいません
毎回のごとく時間に間に合わない。
ゲームしていたから…ハハハハ

えっとですねビックリしたのですが、
なんと今日外国の方が当サイトにしかもちゃんと
宵月を読んでくれましたwwおおおΣ(°□°*)
ビックリしました。本当に!こんなことがあるんだ〜
凄い…
そしてもう一つ!!影からビックリ報告!!
なんと毎日当サイトに遊びに来てくださる方がいるそうです。
多分関西の方。
当サイトの作品を開いてくれているそうで
作者として嬉しいですwwありがとうございますw
もう本当にとんで跳ねる喜びです。
この喜びを作品の活力になっています。
これからも遊びに来てくださいw

ミニ企画!
『暑さの幻像』の続き
暑い中シンは月華内を歩いていた。その様子を部屋から見ていた
主と変幻を続けている氷李。シンの足取りはフラフラしていて…
主 :…あ
氷李:…消えましたね。
すると主はすぐに履物を履いてシンが消えたところに向かった。
氷李も急いで主のあとをついて行った。
しかしその場に行ったが、シンの姿はどこにもなかった。
氷李:いませんね
主 :確かにここだった気がするんだが?
氷李:幻覚だったのでしょうか?
主 :まさか二人とも同じ幻覚なんて可笑しいだろ
氷李:主。念のためお部屋に戻っていただけませんか。シンは私が探しときますので。
主 :分かった。
主は扇子を仰ぎながら部屋に戻っていた。
氷李はもう一度辺りを見回し星来たちを探し始めた。
星来たちは自分たちの部屋で道具の手入れをしていたので
すぐに見つけることができた。
氷李:シンはどこにいる?
星来:今日は任務がないので敷地内にいるはずですが
剣 :どっかの木陰で涼んでるんじゃないんですか
氷李:…分かった。
星来:シンになにか?
氷李:どこに行っても見当たらないのでね。主が心配されていた。では失礼する。
氷李はしょうがないと思い、指笛を吹き一羽の烏を呼び寄せた。
氷李:おまえシンを覚えているだろ?森の中を探してくれ。行け
烏は指示されると森に向かって飛んでいった。氷李も敷地内を歩き始めた。

また続きます…
なんで続くんだろう?今回で終わらせるつもりだったのに…
まぁいいかw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.