風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/26(月) いきなり詩!!
何でだろう
無性になきたくなってきた
何でだろう
無性に怒りが湧いてくる
どうしてこう言葉にならないものが溜まっているんだろう
答えが見つからなくて
誰にも上手く説明できないし
絵にも描き表せない
なんて自分は無能なんだろう
手も口も頭もあるのに表現できない

分かってもらいたいけど
無能な自分をみられるのがいやという
矛盾がある
なんて自分は愚かなんだろう



すいません今の気持ちを詩にしてみました。
上手くいえないんですよ
今日あったことを説明すればいいのだろうけど
そういう気分でもないし
特に変わったことがなかったから
書くことなんでないな〜と何故かこうネガティブ的になってしまいました。

自分の言葉で表現することが私の夢です
でもそれができない現実を知ってしまったので
何故か分からないけど本当に泣きそうです
夢は叶わないから夢という人がいるけど
それって本当かどうかは人それぞれの運命だと思うので
私は夢は叶うという言葉を現実にしたいです
考えが幼いといわれようが
それが私なんです。
それが火月なんです。じゃなきゃ人に自分の作品を見せるなんて
できないし、サイトを開こうとも思わなかったと思う…
ってなに力説しているのだろう…
すいません。なんかよく分からなくなってきたので
終わりにします。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.