風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/15(日) 立ち直りました!
昨日は本当にすいませんでした!
やっと落ち着きましたので今までのように書いていきます!

今日勉強の息抜きに宵月を最初から読み直してみました。
したら…
序章と第壱章と第弐章を直したくなりました(汗)
理由はですね…
剣が短気すぎるんです(泣)
主が恐いんです(-ω-;)
あと話し方とか表情とかいろいろおかしいので。
一度上げたものを直すことはしてはいけないと影に言われたのですが
ものすごく直さないとやばくない?って思えてしょうがないんです。
皆さんはどうですか?”直さなくて大丈夫”って方が
いましたら教えてください。
そういってもらえたらそれ程変えないと思います。
なければ内容は同じだけど結構文章が変わると思います。
一番初めは本当に形にしたいという思いで創っていたので
今後のコトを考えていませんでした(反省)
宵月第参章を完成させたら
修正作業に入る予定です。(予定だからできるか分からない)

今年の夏は海いくらしいです。
父上!今年私は受験生ですが!
思いっきり叫びたくなりました。父によると海に入らなくてもいいから…
行く意味がないじゃんΣ(°□°*)
最後はパラソルの下で勉強していればいいよって・・・唖然・・・
本当に父親の言動についていけない

後輩からいきなり”今からメールしないでください”って宣言された時
まじめに傷付きました。でもその2時間後ぐらいに
”もうメール大丈夫です”ってきて安心しました。
何だったのだろう??後輩君どうした?

明後日からテスト!頑張ろう!胃が痛くなったら
私専用の胃薬を飲んで頑張ります!1回4つって凄くないですか?
昨日のんだのですが、小さい頃だったら間違えなく喉に詰まっている。
大きくなったな〜喉!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.