風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/20(金) 宵月第参章8完成!!
お約束通り!完成させましたよヮ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ

今回は前回出せなかった剣をちゃんと出しましたよ!
でも反対に星来・永輝・丸はいません(汗)
それもしょうがない!そうしょうがないのさ!(なんだ?)
えっと話はまだ続きます。
下手すると第参章は10以上いくかもしれないという・・・
あと9・10で上手くまとめます!
そして予定ではいきなり日にちが1年とか過ぎるかも!!
今は約3,4日経つまでに章が4章分いってしまっては
大変な数を書くことになるし話が進まないので
そこは許してください!

そういえば宵月を創っているときニュースで秋葉原事件の犯人の
動機で”ネットでも無視された”とか言っているのを聞いて
怒りましたね。
無視されたとか私だって公共の掲示板に書いたことはありませんが、
言伝とかで投げかけても反応がないときがあるけど
それはしょうがないことだと思うし
そういうことをいうなら書き込むなって思ってしまいましたね。
便利な世の中になったからその場に行かなくても
違う県の人や世界の人と会話ができるようになったのに
そんなことをされたらいつか
そういう会話をする場所がなくなってしまうとことを考えてほしいとも思いました。
なに語っているんでしょうかね〜
すいません。

今日は2つしたの部活の後輩と約9時間ずっとメールを打ってます
なので何度も宵月の作業が止まって
影からブーイングがきました。
”早く送ってよ!”とメールが3通・・・
自称編集者!!心を広く持って!
まぁ〜その後輩とのメールは恋愛だったり、詩についてとか
料理についてとかいろいろ
乙女だな〜っておもいました。
私は料理下手なので…ハハハハハ

明日は昨日まであったテストが一気に帰ってきます
そしてそのあとそのまま都会にある大学へ説明を受けに行ってきます!!
大変だ〜
汗だくなって大学の方にうわ…って思われないように鏡を常に見ながら
迷子にならないように気をつけたいと思います。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.