風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/22(日) 詩を4作品アップw
昨日の夜から雨がザーッと降っていて今も激しく降っています。

今日一気に詩を4作品を上げました!
今回のテーマは『儚さ』
文は儚くもないのですが、残りの3つはそれをテーマにして
創りました。
恋愛系にしてみましたが、どうでしょうか?
私はこういう系を創ると失敗するケースが多いので少し不安です
あといままでかなり詩というには長かったので
数少ない言葉でどれくらい表現できるかやってみました。
昨日いった学校は小説や詩の書き方を学べるのでもし、
入れたときのために今のうちからたくさん創ろうと思っています。
でも更新は遅いですけど…

今日の大河は甘いよ〜〜〜
家定の母親が篤姫と家定を長い間合わせないようにしていて
会えない間
篤姫は家定を将軍ではなく一人の男性として愛していることに気付いて
『会いたい』と思っている。
そして、家定が倒れた演技をして母親と二人になった時
今まで育ててくれたお礼を言って
『私はもう大人です。今度は私が母上を心配する番です。どうか心穏やかにしてください』
といって家定に会えずに悲しんでいる篤姫の元へ直々にいき
『そちがいないと周りの色がなく見える』みたいなことをいって
篤姫も会いたいと願っていた家定に会えて嬉しくて、流れそうになる涙を堪えて
笑顔で『私もです』と言い
家定が『我らは似たもの同士だな』
とこの二人相思相愛だよ!そしてお互い遠まわしに告白しているよ!!
と感動した私でした(^-^;
こういうシーン好きですw今まで馬鹿なふりをしていた家定が
まじめになって篤姫ことを心配したり、母親に今まで感謝を言ったり、篤姫と再会したシーンは
ヒットしました!!堺さん演技上手いです!(家定役)
と久しぶりに大河で感動しました。
これは今週の視聴率も1位ですね

喉が未だ痛いです。
叫んでないのに。う〜〜〜どうにかしてほしい!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.