風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/23(月) うれしいけど…
喉が相変わらず治らずにだんだん悪化している火月です。

今日担任に受験方法を相談しに行ってきました。
そしたら年内に受験することに決定しました!!
父親も知らないうちに了解してくれているのか分からないのですが、
通学方法を調べてくれました。
このまま上手くいってくれれば嬉しいです!(切なる願い)
それでですね
新たな壁が突如現われたんです!!
それは外部の模試を7月か8月に受けなければいけないのですが
その試験日が上手いこと部活の本番と説明会とかぶり
困っていたのですが、結局難しい模試を受けることで解決しました(汗)
去年その模試で絶望的な結果が出たやつなので受けたくないのが本音です。
しかし!!それを受けないとせっかく決まりかかっている進路に関わるので頑張ります!!

部活の顧問に志願先を聞かれ
”火月(仮名)なら有名なところぐらい狙えるんじゃないの?”
とうれしいけど、実際定期テストは頑張る性分なので
外にでて全国とかになると私は今の進学先が丁度いいんです。
というかもう私はそこしか受けない気持ちでいるので
折れませんよ!!たとえ学校の恥とか言われても!!(そこまで言う人はいないって)

明日は凄いことに!
小論文テスト・古文単語テストがあります!
これから勉強してきます!実力までが成績に入るのでまだまだ気が抜けません。
進路が決まるまで頑張るぞ!!

作品の方もまた増やす予定ですので!お楽しみに!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.