風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/30(月) さらば水無月!!
今日で水無月も終わりですね〜
今年ももう半分終わってしまいますね〜
受験が近づきますね〜|||||(。_ _)||||| 

今月はテスト、テストでもうヤダ!!って思っていましたが、
なんとか乗り切ることが出来ました。
そして来月もテストばかりなんですけど、
テストが終われば地獄の夏の長期休暇に入るので
何とかしたいと思います!
今月の反省は…
体調が何度も壊してしまったこと。
今も咳が止まらずに日本史の先生に”火月いい加減止めてくれる?”と
無理な要求をされました(汗)
長期休暇に入る前には治ってほしいです!
サイトについては
宵月の方は進むのが遅くて本当にすいません!
受験が終われば毎日のように更新しますので!
キリリク・リクエスト等あるので早く消化するようにします。
(でも溜まっていることに嬉しさを感じている馬鹿です)

来月は本当になんだろうやるべきことが浮き彫りになったので
それを補っていき、自分の望む進路に進めるように
神頼みばかりせず、自身を持てるように頑張りたいと思います。

今月も当サイトに何度も足を運んでくださった方
拍手を送ってくださった方へ
こんな亀サイトに何度も何度も遊びに来てくださり本当にありがとうございます。
そして暖かい拍手を送ってくださったり、BBSに書き込んでくださったりと
火月は本当に何度も助けられました。ありがとうございます。
言伝を見てくださっているかは、微妙ですが、
この場でお礼を言わせてください。

来月も当サイトと管理人火月・影をよろしくお願いします!!

それでは今月はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.