風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/08(日) 寝すぎた〜!!
1回目起きたら朝の9時で両親がテレビを見ながら話していたようで、
あと5分したら起きようと目を閉じてあけたら
なんと!!昼の1時にを過ぎてました(汗)
先週はかなり疲れていたんだろうな(^-^;
おかげで今目と頭がバッチリ起きています!

3時ごろ母親に買い物を手伝ってほしいといわれ
買い物に行き、ノート売り場を見たとき
明日現代文のノート提出だというのを思い出して焦りました。
今日は徹夜のつもりでやります(-ω-;)

昨日テレビ撮影が終わり帰り道に部活の新入部員からメールが
入っていて、返信をしていたら
そのままその子とメールをしていたのですが、
私が途中で寝てしまい、かなり時間が経ったけど返信をしたら
”返事が来なくて寂しかったです”と可愛らしい返事が来ましたw
後輩とこんなに長くメールをしたのは初めてで嬉しかったです。
なんとその子はケータイ小説を書いているらしく
あとで見に行くつもりですw
あと詩を創ったり、作詞をしたりするのが好きだそうで
今度詩を読ませてくれる約束を詩ました。
楽しみです!

明日からテスト1週間前になってしまいます!!!
勉強はしていません!!
本当は先週からやるつもりだったけど
検定の勉強に集中してしまいできなかったので
明日から頑張ります!!

ちょっと質問をしていいですか?
もしサイトの管理人が年下だったら、リンクの申し出を考えたりしますか?
私は年齢とか気にせず申し出をするのですが
ある友達はあまりしたくないと言っていたので
皆さんはどう思いますか?

☆拍手返事☆
朝方の4時に拍手をくださった方へ
拍手ありがとうございました!
来週がテストなので今週もアップできませんが
やる気がでました(創作の)
更新をしたときは是非また遊びに来てくださいw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.