風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/01(火) ようこそ文月!!
先月から咳をし続けている火月です。
もしかすると百日咳とか言うのかもと思うようになりました。
咳が止まらないということで今朝から薬を飲むのを復活させました!!

朝薬を飲んで登校して、HRが始まる40分前に着いて
10分ぐらい今日ある古典単語の復習をして
いたら眠くなって、タオルを腕に置いて枕にして伏せていたら
なんと丁度HRが始まる時間につまり30分爆睡していました。
気付いたらがらがらだった教室がクラスメートで埋め尽くされていて
ビックリしました。
午前中ずっと咳が止まらなくて違うクラスの子に
”大丈夫?”と声をかけられたりしました(汗)
お昼
お弁当を食べて薬を飲んで午後の授業が始まると
数分で眠くなりましたzzzz
これって薬の副作用かな??
今も眠いです(-ω-;)

後輩から先週の土曜日に会った部活の親睦会のときのお土産をもらいましたw
本当は私も参加する予定でしたが、
咳のコトがあり欠席しました。そんな私にわざわざお土産を買ってくるなんて(泣)
凄く嬉しかったですww

今月の予定と目標は!
宵月第参章完成!!キリリク完成です!!
なんとかキリリクは完成しないと!2ヶ月もかかってしまって!!
宵月の完成を待っている人がいるかもしれないので(いたら嬉しいです)早く完成させたいと思います!!
(!!←多いなぁ〜)
勉強のほうも今月で12月までの成績がでてしまうので
最期のあがきで頑張りたいと思います!

それでは今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.