風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/11(金) 疲れた〜テストが
今日で実力が終わりました!
結果は・・・
全問題がマークなので中間の時みたいに焦ったりはしないのですが、
マークミスしたら点数もらえないのでそれが恐いです。

部活は2時間ばかり練習して、そのあとはカード作りをしました。
絵心がない私は紙を切って渡して、台紙に貼って学校名を書くという仕事をしました。
完成したのを一様確認するのですが、
みんな色々工夫していて凄かったです。
私の部員は総勢69名(あと一人で70人♪)で
カードは120枚と聞いていたのに、私は一人3枚とか言ってしまって
あっという間に終わってしまいましたw
宿題で家に持って帰る人が多かったため今日仕上がったのは26枚
火曜日が締め切りなので、一体どんなカードが来るのか楽しみです!
え〜っとちょいと愚痴を
〜〜〜〜〜
私は約1年間副部長として、引退した先輩方が残した伝統や
自分たちの踊りを守るため、
部活が有意義なものになるために部長・もう一人の副部長の三人で頑張ってきたと思っていました。
しかし、顧問や2人に私は必要ないと宣言されたような気がしました。
大事な話し合いになぜ呼んでくれない?
なんで本番の日にちを2人は教えて私に教えてくれない?
事件とはこのことです。部活の配置決めでテスト前なのに残っていたのに
一向に二人が来ない。私は二人が忘れてしまったのだろうと思って
帰ろうと職員室前を通ると、顧問と2人が真剣な面持ちで話し合いをしていた。
・・・・?
この光景を見た私は見事に何かが壊れるのを感じました。
そして今日
二人に会ったけど、普通に事務系をこなし
部活を普通にやりました。もう気にしていないとは思っていません。
でももう引退してしまうのに今更仲を悪くしてもと考えやっています。
部活がつまらなかったら、
なんのために学校に行っているのか分からなくなってしまいますからね。
さて、残り少ない部活でどれだけたくさん後輩と交流を持てるか
計算しないとね!

宣言します!明日何かをUPします!!
お楽しみに!そして3500まであと一桁です!
狙っている方がいらしゃったら狙ってみてください!
キリリクは受け付けますので〜♪(今回はニアもあり)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.