風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/12(土) 気まぐれ小説UP!!
朝起きたら体中が汗でべたべたで気持ち悪かったです。
暑さで変な夢みたし(-ω-;)

お昼過ぎにクーラーの掃除を手伝い今夜から使えます!!
悪夢退散!!

今日!多くのリクエストがありました『水と油』の番外編が完成しました。
宵月よりも人気とは何者だい?
今回は皆様から多くあった竹杉は女性という設定で!というので
本文では前回同様一人称が”自分”となっていますが
女性として創りました。もしかするといつか分かりませんが
男性バージョンで創るかも…
また何かのリクエストがあればとても嬉しいですし、
創り甲斐があります。

自分で頑張って小説のタグをいじって完成させました♪
これは帰ってきた影がビックリすると思うw
明日もしかすると影が帰ってくるかも〜〜〜
お土産がめっちゃ楽しみですwwやっぱりもみじ饅頭とか
たこ焼きとか、西日本の食べものだったらうれしいなぁ〜(笑)

え〜とBBSに書きましたが、なんか分からないけどカウンターが変になり
急いで直しましたが、なんか本当に大変なことに
3499を3人ぐらい踏んで3500を4人ぐらい踏んでいる
しかも戻ったりしている・・・・
これでもう何日も前から狙っている人がいたら大変申し訳ないです|||||(。_ _)||||| 
影に怒られる〜絶対怒られる〜恐いよ〜

後輩が昨日の日記を読んでくれたみたいで
励ましのメールを送ってくれました。凄くビックリしましたが
可愛い後輩を持ったものだな〜と嬉しくなりました。
昨日は愚痴で書いたのでもう大丈夫です!
私は簡単に曲がってしまいますが、時間が経てばこういうのだったら
すぐにぴ〜んと元に戻ります!(これが私の性格!)
本当にメールを送ってくれてありがとうね!

☆拍手返事☆
夜中の2時に拍手をくださった方へ
拍手ありがとうございます!
更新が遅いため作品数はそれ程多くありませんが
今後も頑張って作っていきますので是非また遊びに来てくださいねw
拍手ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日3500HIT達成したことはしたので、
喜んでおきます!またやく10日後には3600です!
今後も当サイトよろしくお願いします!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.