風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/13(日) 寝すぎた〜
今日お昼過ぎまで寝ていました…
あまりに扇風機の風が心地よかったのか
生活リズムを崩しすぎてまた咳が出始めて辛いです。
明日の朝練大丈夫かな?

寝すぎたので、頭が回らず勉強せず、創作活動をしていました。
(受験生なのに大丈夫なのか??)
創っていたのは宵月第参章9です。もう終わるというところで
今日はやめました。
完成したら少し内容を説明しますね。

昨日の夜影からいきなり和歌だけが書いてあるメールがきて、
さっぱり意味を知ることができず
返信をしていなかったら、今朝怒りメールとなってきていました。
怒りの内容は返信をしなかったのではなくこのようなものでした。

今回は上手くミスしたところが隠れていたけど、(あれ?ミスしてた?)
言ったよね。(何を?)
勝手にタグを触らないでよって!(はい。言われていました。)
宵月のときみたいに直せなかったらどうするの!(でももう直ったじゃん)
次勝手にやったら今後は一人でサイトやってよね。(厳しいよそれは)

そのあと私は(不服にも)謝罪メールを送り
”お土産は?”と最後に付け加えたら

今回のことがあったから今度ね。
(つまりないのね・・・)

影がいつの間にか帰っているらしいのでこれからは二人で運営していきます!
カウンター事件があったけど何とか正常になったからいいよね。
3500も達成できたしw
火月はやればできる子なのだ!!

小説の更新予定は19日〜24日のいづれかです。
今週の土曜から夏の長期休暇なので時間は勉強の合間の休憩時間になると思います。
休憩を多く取るので(おい)宵月第参章はこの日に完結できるかと。

☆拍手返事☆
15時に拍手をくださった方へ
コメントありがとうございます。
え〜あれは私宛ととっていいのでしょうか(^-^;
皆様に喜んでいただける作品を今後も創れるように精進して行きます。
拍手ありがとうございました。m(_ _)m



それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.