風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/14(月) そんなにですか!?
寝る前に咳止めと、胃が痛かったので胃薬を飲み(ちゃんと説明書を読みました!)
朝練にでて新しい踊りを極めていました!
朝から蒸し暑くて一回踊るだけで汗が止めどなく流れ
うちわを持っていって正解でした(^-^;
タオルもバッチリ首に巻いたりして頑張りました。

朝練のおかげか午前中の授業は頭がさえまくりましたw
いつも寝そうになる国語演習の授業が目をぱっちり開いて受けれました。
今日は和歌についてで、月が秋の季語でとか改めて理解を深めました!
でも一昨日影に送られた和歌の意味が分からないまま…
午前中はさえていたのに疲れたのか
放課後の補習寝てしまいました。
寝るつもりはなかったのですが、気付いたら15分ぐらい寝ていて
講師の先生に『火月さん…寝ているけどこの問題直訳して』
という言葉に起きました。
何とか後ろの友達に助けられ答えることはできましたが、
いつも補習で寝てしまっても無視されているのに…(こら!)
明日で補習は今月分は終わりなので頑張ります!
古典の補習は大好きな先生なので寝ませんよ!!

学校から帰り、影に呼び出しメールを送られたので指定された場所に行くと
待つのに怒っている影が立っていて、会話をして、
お土産をくれるということだったので行ったのに
お土産はもみじ饅頭1つと自慢話でした。
自慢話には少々ムカつきました。
(だって私だって大阪とか京都とか厳島神社とか行きたいのに〜)
不服ながらお礼をいい。最後はタグについてのお説教を
自慢話より長く聞かされ別れました。
なんかお土産よりお説教を受けにいった気がしました。

お土産といえば私の姉がチョコを一つくれたのですが、
食べたあと体中がカァ〜っと暑くなって
姉がくれたチョコの箱を見るとブランデー使用…
Σ(°□°*)酒!!!!!
このとき私は酒が飲めないことが判明。
将来お酒が飲めるようになったら飲もうと約束した、友達
すまん私は飲めないみたいだ…

今日宵月第参章9が完成しました!!
でも上げるのは10が完成してからです!
やっと一区切りが見えてきそうです。友達から大丈夫なのと心配されていますが、
楽しいものをやめることはストレスを溜めるので
やれる時にバァンとやるのが溜めないコツです!
完成するのを楽しみにしていてください!

☆拍手返事☆
昨日の23時に拍手をくださった方へ
二度目の拍手ありがとうございます!
ある意味ですか(笑)
影も拍手内容が気になったみたいで告白だね〜と二人で確認しました。
ある意味私宛ということで嬉しいです。
今後も私火月をそう思っていただけると嬉しいですw
拍手ありがとうございましたm(_ _)m


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.