風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/15(火) 哀しいね(ノ_・。)ぐすん。。。
朝から暑くて5階の自分の教室に行くだけで汗が…
しかも放課後では雷鳴るし…
一体どうなっているんだ!!!

昨日目をパッチリ開いて受けた授業がノートに書くことは書いて
ほとんど寝ていました。
だって先生が同じことをずーと繰り返して言っているので
聞くのが疲れたんです。
補習を受けて部活に行ったのでたったの1時間弱しかできなくて残念でした。
立ち位置をせっかく決めたのに、いきなり本番に出れなくなった人が出て
もう一度書き直しになって私は一度も踊ることができませんでした。
明日は進路ガイダンスという集会に出ないといけないため
部活にはほとんど出れません(泣)
もうすぐ本番なのに〜〜〜

ちょっと思ったこと、
前から私の一つ下の後輩達は大学を決めるのが早いな〜と
私なんて去年の夏ごろから気になり始めて
今年やっとよし!って決めたものですから
もう行きたい大学を決めて、そのオープンキャンパスに行ってくるとか
すごいな〜と(-ω-;)
私は偏差値とか気にしていないのですが、
日本史の先生に、上の大学にいけば将来の就職は安心だぞ!っていわれました。
私が行きたい大学は、古いけど、名前があまり知られていないみたいです。
まぁ自分のやりたいことを追求できるので絶対入ってみますよ!
(話がまとまっていないなぁ〜)

後輩と何故か最近たくさん話したくてしょうがない火月です。
あと部活にいける数を数えたら、30もなかったです。
もう一日2人以上話さないと間に合わない。
だけど。
文化祭に向けて準備しなければならないことが山ほどあるので
踊る回数ももうないし・・・
引退ってイヤだね。
引退は10月5日です。もう3ヶ月もありません。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.