風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/18(金) 明日から地獄の長期休みだ〜(長)
明日から夏の長期休暇!!
去年までは、やった!!休みだ〜〜(≧∇≦)っていっていると思いますが、
今年はハードな本当に休めるか不安です。

帰りのHRで担任に、”明日からやるコトを書け”との指示があり
配られた紙に書いてみたら
10項目もあって、1日じゃ終わらない…
しかも宿題が1つ英語から出ていて、やだな〜と
頑張ります。

さぁ〜小説を書こうと思ってパタパタと扇子片手にキーボードを叩いています。
完成はできれば明日、宵月第参章完成と更新記録にかけるようにしたいと思います。
多分時間的に夜の8時から11時の間には上がると思います。
編集作業があるのでね(-ω-;)
待っている方お楽しみに!

キリリクも内容は決まったので後はだぁ〜って打てば終わりですw

部活では!連続踊り5回が3回途中でまたもう一人の副部長に呼び出されて中途半端に終わりました。
実感したのは体力が落ちた!
腰が低くできない!!
今日指示したり、掛け声をしたりしたので、声が大変なことになってしまいました。
本番声が出ないかも…
やばいです〜
なんで毎回こうなるの???後輩達に負けないように今から柔軟やろう!!

それでは今日は短いですが、この辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.