風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/02(水) 一人ぼっちの火月〜
咳がだんだん止まってきましたヮ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ
あと少しです!
今日部活で何回か踊っていたら案の定まだ完治していないので
呼吸困難になりかけました〜(汗)

は〜い実まですね〜影さんに緊急事態!
というのもどっかにいってしまいました!!(嘘です)
日曜日の朝私の携帯に一通のメールが送り主は影でした。
内容はこうでした↓↓

おはようございます〜(なぜかいつも挨拶が丁寧です)
いきなりで悪いけど、少し旅に行ってきます。
スナフキンみたいに!(…(-ω-;)ここでスナフキン?)
場所は西日本(範囲広!!)
目的は日本史に触れるため(あの〜あなた私と近い年ですよね?授業は?)
夏休みまでには帰るので(オイオイ!!だから学校は?普通夏休みに行きなさいよ!)
ではサイト頑張って☆(なぜ星を使う?)
タグを勝手にいじらないように!更新はしないでしょう?(更新したいんですけど!)
じゃ体調崩さないようにね。うがい忘れないように(母親かい!)
メール送っても返事は微妙かな?てかあまりしてこないで。(どうしてなんだ〜影〜)
じゃまたいつの日か(え!!これは永久の別れ?!)

はい突っ込みどころ満載の内容でした。ということで
今火月オンリーでサイトをやっている状態です。
”メールしないで”はないと思うんだけど…
お土産楽しみにして待っていようと思います〜
てかあなた学校は????←そこが気になってしょうがない。

今週は土曜日に学校があります。だるいよ〜進路のために取った補習だけど
つまらないよ〜(軽く愚痴)
部活は早く新しい踊りを覚えて、後輩に教えないと!!
後輩といえば…
私もたまに後輩のプロフとかサイトを見に行くのですが、
私のサイトを知っている後輩が言伝を見たらしく部活中に
話してきましたw
ビックリするね〜誰が見ているのかわからないってこういうことだね!
(何がいいたんだ?)

さて影さんがいない間に変な問題が起きないように何とか頑張ろう!
影さんがいなくても詩の更新はできるので、小説の方は少々お待ちを!
小説の方もできないことはないけど、タグが…
一度タグを触って影から怒られた経験がある人

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.