風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/25(金) 足がパンパンだぁ〜
今日は雨が降るという予想だったので
折りたたみ傘を持っていったのですが必要なかったですね(汗)

今日は部活1日中やりました!
午前中は毎回の如く2つ下の後輩に踊りを教えてました。
私も要をやらせてもらっているパートは
1つ下の後輩に代わってもらいましたが、いやはや
新しい踊りをあたふたしながらも頑張っている後輩達の姿は
可愛いものですね(先輩方もこう思ってくださったのかしら?)
お昼休憩を入れて、私が部活の事務を終わらせ部室に戻る時
練習場から曲が聞こえよくみたら後輩がまだ1時間も休憩が
あるのに練習していてえらいなぁ〜と思い。
急いで部室でT-シャツを変えて練習しました。
本気で3回踊ったら汗が酷くて
休憩を終えた仲間に『何があった!?』って驚かれました。

午後は中庭で明日の本番練習をしました。
私は帽子をかぶりタオルを首にかけ立ち位置のノートを持って
みんなに指示をしていると顧問から”農業の人みたい”といわれ
仲間からは映画監督みたいといわれました。
もう何とでも言ってしまえと思いました。

明日の本番はなんと2箇所!!
1箇所目は選抜メンバーで駅近くのお祭り?に参加して
終わったらすぐ着替えて
集合場所に行き、みんなと合流して2箇所目の老人ホームのお祭りに参加します。
私とって明日の本番は引退までカウント3になってしまうし、
しかもなんとあるパートで先頭で踊ることになっているので
今日は早く寝て明日に備えたいと思います。
二つ下の後輩達は2回目の本番なので頑張ってほしいです。
でも後輩全員頑張っているので心配するには無用な気がしますがね(^-^;

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.