風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/03(木) 緊張した〜(汗)
咳が止まってきたと思って朝の薬を飲まずにいったら
咳の暴走が再発して焦りました。
すぐに、母親が出る前に持たせてくれた咳止めの薬を飲んで
学校内では落ち着きました・・・

今日希望する進学先に電話をかけました!!
あまり電話をかけない私は、呼び出し中心臓バクバクでした(-ω-;)
そして、進路先の方が出て○○日に見学したいというと、
『少々お待ちください』といわれ、待つこと1分
担当の方と代わったらしく、その代わった方がなんと
先週地元の会場で行われた進路説明会のときであった方で、
しかもその方から名刺を頂いていたのですよ!
名刺のことをいうと、なんと私のコトを覚えていてくださったみたいで
嬉しかったですww
しかも、何かあったら名刺に書いてあるアドレスにメールを送ってくださいともいわれ!
おお(°□°*)って心の中で叫んでいました。
これはもう行くしかないね!
先ほど、その方にメールを送りました。
(たぶん返事は返ってこないと思うけどね)

放課後部活の自主練に参加してきました。
私を合わせて5人がでました。(少ないといわないでください)
私以外はもう新しい踊りを極めていて
これはヤバイと思い何度も何度も繰り返し休まず5,6回踊りました。
時間は40分ぐらいしかできませんでしたが、
これからは極めに回れるようになったので良かったです。
自主練を終えたことを顧問にいうと、顧問から厳しい言葉が

・あなた達以外部員(火月の学年)は新しい踊りを踊りたいの?
 他の部員は口ばかりで全然練習にも自主練にも来ないじゃない
・かわいそうだけど5人が上手くなっても新しい踊りはできないのよ
・後輩達より先に練習させているのは、後輩達の前で無様な踊り
 にならないようにするためにしていることなのよ
・仮引退を8月、本引退は10月だけど、もう今月で引退すれば

…云々

全くその通りです。先生…でも私は10月に引退するまで踊りたいです。
私は塾にいっていないので、時間は塾に行っている人よりあります。
だけど、踊りは一人じゃできません…
みんな進路で忙しいのはしょうがないと思うけど、
今まで3年間作ってきた私達だけの踊りを華やかに終わらせたいと思いませんか?
”文化祭で悔いのない引退しよう”と誓い合ったあの日を忘れてしまいましたか?
そう考えていると、みんなは引退を大事に思っていないのかな?とか落ち込んでしました。
どうしたものでしょうかね(^-^;
すいません暗くなりました。

さぁ〜小テストはもうあと来週にある古典と英単語のみです!
頑張りますww
みなさんに個人的なお知らせ!!
漢検2級受かりました!!ヮ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.