風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/05(土) 詩を1つアップ!!
昨日はあのまま『猫の恩返し』を見て、友達と電話をしてつけたしができませんでした
すいません!!

今日は第一土曜日のため学校へ
午前中はずっと授業があり午後、
顧問には内緒で自主練を1時から5時30分までやりました。
もう新しい踊りを踊ることができるようになりました!!
後は細かい目線とか曲のスピードにあわせられるようにするだけです。
たくさん練習したせいか、両足に大きい水ぶくれができて痛いです(汗)
足で思い出したのですが、昨日の話で、
実はこんなことがありました。
昨日帰宅して洗濯物を出した時、なんと片方の靴下のつま先の部分が赤くなっていて
すぐ足をみましたが、どこにも怪我した部分が見つかりませんでした。
もしかしたら昨日の上履きとか履かないで歩いていたりしたから
ケチャップがついたのかな?と考え
今朝一様運動靴の中を調べたら針の部分がさびている画鋲が出てきました。
・・・・Σ(°□°*)・・・・
お前か!!!(画鋲)
てか!?これはまさかのイジメか!!!っとビックリしました。
そういえば昨日室内での話し合いが終わって、外に出たとき
一瞬チクリと痛みを感じたけど、よく小石が中に入るので
石だと思っていたのですが・・・・まさか・・・
どんだけ鈍いんだよ!自分!!
痛みを感じた後走ったりスキップしたり色々してたんですけど(汗)
そのことを今日自主練に参加した人に教えました。
みんなから”鈍感!!”といわれました(-ω-;)
これからは痛みを感じたらすぐ確認します・・・

えっと昨日言ったとおり作品を上げました。
ノートの隅にメモをとっていたものです。夏といえば海!
と思っていたのに内容は暗かったり〜ハハハハハ
ドンマイ自分!
本当はもう1つぐらい創る予定でしたが思いつきませんでした。

3400HIT過ぎましたね〜あと600人
どうやらこのサイトは10日周期で100人が達成するみたいです。(前後はしますが)
そうすると後約2ヶ月で4000です!!(考えが早!!)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.