風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/08(火) あの薬だるすぎる!
お昼近くに雨がザァ!って降ってきて1時間ぐらいしたら綺麗に晴れたという
可笑しな天気でした(汗)
雨が降ったおかげで湿度がぐぅっと上がってむしむし〜〜

昨日親が新しい咳止めの薬を買ってきてくれて、
朝飲んで学校に登校したのですが
副作用か分からないけど、
かなり頭がぼーっとして、だるくて、せき止らない(←これは違う!)
と最悪でした。なんとか頑張ろうとしたのですが
お昼休みはかなりやばかったです(汗)
お弁当食べ切れませんでした。
今日は部活があるため顧問のところに行かないと行けなかったので
お昼用の薬を飲んで集合場所に行き2人を待って
集まったから顧問のところに行って話しを聞いて
教室に戻るまで死にそうでした(-ω-;)頭がぼーっとしすぎて
2人のノリに乗れなかった。。。。
真面目に今日は部活も放課後の補習も休むつもりでしたが
頑張って補習を受けたあと元気になりました☆
いきなり元気になって同じクラスの友達に
”どうした?!いきなり元気になりすぎだよ!”って言われました(笑)
アップダウンが激しかったらしい(^-^;
明日はかなりテンションが下がると思います。
薬でね!

部活に行くとOBの先輩方が来ていて後輩の指導をしてくださっていました!
今日は少し他の部活とトラブルがありましたが、それは先生同士で解決されたみたいでよかったです。
踊っている最中咳が出なかったことが何より良かったです。
咳が出たら即行撤退でしたから(汗)
帰りは珍しくもう一人の副部長が歩いて隣の駅に行くということで
途中まで一緒に帰りました。
その会話の中で、
私はズバットキッチリいうタイプでもう一人はそっと、ゆる〜くというタイプだから
『正反対の性格だね』と私がいうと
『正反対同士だから今のいい感じの部活が成立つのさ〜』っと返されました。
他にも話して帰りました。珍しい人と帰って面白かったw
今度は後輩と帰りたいな〜

今日やる予定だったプレゼンテーションが明日になりました!!
やった〜〜〜って嬉しかったのですが
明日は英単語テストがあるので複雑・・・
英単語1ページもやってないよ〜〜〜
今日は徹夜か!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.