風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/17(日) 影!!!!!!!
言伝書こうとここに来たらなんだい!
”mattetekudasai”とか!Σ(°□°*)何事!ってびっくりした〜
もう!書きたいなら書きたいと素直に言えばいいのに!!
ということで明日は影が書きます!!

私の住んでいる地域に1ヶ月ぶり?に雨が降りました!!
おかげで連日暑かった気温が涼しくなり過しやすかったですw
明日も30℃いくかいかないかの暑さになるといっていたので
良かったです!明日は塾に論文の添削をしてもらいに行くので
涼しいうちに行きたいと思っています。

今日は本当は朝に父の髪を切る予定だったので
早起きして待機していたのに、父に明日にしようとドタキャン?
されて、勉強をしようにもできませんでした(汗)
お昼を過ぎても集中できずどうしようかと考えていたとき
本棚に中学の卒業式のDVDが見えたので、
合唱の部分だけみました。
懐かしいブレザーの制服で、髪型が綺麗にセンター分けにしていたので
見ていて恥ずかしかったです(-ω-;)
私の中学校は県内1,2を争うほど、合唱が盛んで
私も出たNHKの合唱コンクールに毎回出場するほど(決勝まで何回か出れたこともある)
上手いらしく、もしかしたら皆さんが音楽で使っている合唱のCDは
私の母校が歌っているかもしれませんよ。
母校の自慢はここまでにして、その卒業式のDVDを見ていて
中学校の懐かしい日々が頭のなかを駆け巡りました。
来年母校に帰ってみようって思いました。その時良い報告ができたら嬉しいです。

昨日のミニ企画で書いた内容が影に好評でした(笑)
そしたらもう少し、本編が進んだら
『これって…』シリーズとして、書いていくことになりました
現段階では永輝とシン・丸の三人が餌食になることが決まりました。(餌食って…)
皆さんからもこういうの書いてというのがあればどうぞ!行ってくださいw
本編ではできないこともやっていこうと思っているので!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.