風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/18(月) 今日も火月です(笑)
暑い|||||(。_ _)||||| 
天気予報では今日は30℃いくかいかないかの、9月並みだといっていたけど
一昨日の気温に戻ってるじゃなか〜〜〜

午後塾に行ったのですが、担当の論文の先生が補習の授業をやっている
とのことで今日は塾の近くにあるBOOK OFFに行ってきました。
買おうと思っていた本が100円という格安でしかもきれいだったので
買って、母親と待ち合わせをして、帰りました。
サツマイモ系のパンを2種類買ってもらいました。
明日の部活のお昼で食べる予定ですwおいしそう〜

最近我が家は2色かき氷が普通になってしまい
私以外2色のかき氷を姉にオーダーしています。
私の家はいったいどこまでかき氷革命が起きるのだろう…

明日は久しぶりの1日部活ですw
OBの先輩もいらっしゃるので、仮引退に向けて頑張って練習したいと思います。
23日の仮引退で公のお祭りや福祉施設への本番は終わります。
なので最後の祭りを楽しめるよう明日の練習は今までよりも気合を入れて
約1ヶ月のブランクを埋めたいと思います!!
さ〜後輩をしごくかww(鬼!)


☆拍手返事☆
17日・18日まとめて!
拍手ありがとうございました!更新できずすいません(汗)
更新できるときはバンバンしていくので
その時またいらしてくださると嬉しいですw
ありがとうございました!!

*拍手返事は一言ある方のみ返事内容を反転するようにしています。
拍手のみの場合は反転させません。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.