風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/19(火) 筋肉痛〜
朝天気を見たら薄曇で風が少し出ていたので
今日は部活日和だな〜と思って登校しました。

外でたら風が吹いていても暑くて、行きだけで汗だくになってしまいました。
部活の始まりになっても数人遅刻してきましたが、
もうそれは無視しました。(肯定的ではなくて否定的に)
明日遅刻したらお説教ですけどね。
午前中は幹部(三人)で自分たちの仮引退の本番の立ち位置を決めました。
もうこの作業があと1回しかないことに三人ともしみじみと哀しくなりました。
お互いの進路のために引退は必ずあるものだから、しょうがないと言うしかできないけど
仮でも引退の気持ちで後悔をしない踊りをしようと三人で決意を新たに定めました。

今日はなんとOBの先輩方がいらしてくださり
私達が立ち位置をやっている間
後輩の指導をやってもらいました。私達よりもなんだか後輩の声に緊張感を感じました。
さすが私の尊敬する先輩方ww(大好きです!)
午後は本番の練習を開始しました。
今日と明日しか本番の練習ができないので、本気踊りを最後やり
先輩がから厳しいお言葉を頂き、
まだまだ自分たちの踊りは完成していないと実感し
明日の練習は本当に頑張ろうと思いました。

自分の体力がかなり落ちていて、15分間踊り続けられるか
不安になりました。声を出すにしても、前列が頑張って出しても
後ろが出ていなければ、全体的に声は出ていないことになるので
声だしもやろうと思います!!

部活が終わった後、幹部と先輩方で話し合いをしました。
それで言われたのは
”もっと練習を厳しくしたほうがいい。緊張感がまるでない
・踊りが生ぬるい”と言われました。
なぜか幹部仲間の二人からいっせいに”よろしく”って言われました。
やっぱりそういう役は私なのね(厳しく指導する役)
では明日で現役最後なのに
(私の中では仮で現役引退で本引退は最後の舞台を踏むということにしています)
厳しい指導をするとは、楽しい思い出はできるのでしょうかね〜
まぁいいや!
とにかく明日は頑張ろう!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.