風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/20(水) 仮引退最後の練習!
さぁ今日は部活以外にも書きたいことがあります!

その前に部活のコトを
本番前の最後の練習でした。
本番では赤いTシャツを着るので、初舞台を踏んだとき着ていた黒のTシャツを着て練習をしました。
自分なりに外部の本番での最後のケジメみたいな。
3年前から決めていたことなんですけどね。
内容はまだ仮引退をしていない私を含め三人が中心に
後輩達を3つのグループに分けて短い時間でしたが、久しぶりに踊りを教えました。
教えていて、私を厳しく指導してくださった先輩方の気持ちがよく分かりました。
自分の最後の校外の本番を華やかに締めくくりたいという思いと
自分たちが10月に引退した後踊りを引き継いでいってもらえるように
なんか色んなことを考えました。
私は本当に部活のみんなが好きなんだなぁ〜って
天邪鬼な顧問も個性豊かな先輩・後輩も
一緒に頑張ってきた同学年たちも
こんなに大好きになったことがない。
部室は女子のみ使用可で、
最高学年しか使ってはいけないという暗黙の了解があるので
今日は特別に最後だから後輩を部室に入れてしまいましたw
仮だからまた学校が始まれば部活に出るつもりなんですけど
仮でも私は大切にしたいんです。
引退した時たくさん書きたいと思うので今回はこの辺で。
ちょっと今思い出した。
二つ下の後輩にジャージのズボンを貸したのに返ってこないという…
そのこは今度の本番出れるか?って子なんでどうしよう…

聞いてください!!
影がまた旅に出てしまいました!!
ちょくちょく帰ってくるみたいなんですが
年度末まで日本中を駆け巡るとかΣ(°□°*)
どんだけ日本史が好きなんだよ!これだから秀才は嫌いなんだ!
学校の許可はとってあるかとすごくな〜い(-ω-;)
旅に出ている間更新できるように
長ったらしいメールが送られてきて
見たら、解読するのが大変な膨大なタグが書かれていました。
あとやり方とか。。。
私はこんなに忙しいのに!
よしこれは全国各地のお土産を買ってきてもらうよ
前回みたいなもみじ饅頭1つだったら許さんよ!
しかもメールが送られて来た時にはもう出発しているよか!
ひどいよ〜〜〜
えっとたしか8月中は京都・大阪のあたりにいると書いてありました。
もし影を見かけた方はメールください!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.