風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/24(日) 雨が!!
朝から雨がパラパラ降っていて
長傘を持っていこうか折りたたみにしようか迷い
結局折りたたみで出かけたら
大雨で制服がビショビショになりました(汗)

今日は志望する進学先の説明会に行ってきました!
都会の奥にあるので、行くのに1時間30分ぐらいかかるのですが
今朝はあっという間についてしまい、
進学先の最寄り駅でフラフラしていました。
オープニングセレモニーを受け
模擬講義も受け
前回は落ち込んだ個人相談をしてもらいました。
今回は、もう受験だな〜って思いました。
周りの人たちがみんな凄い目をぎらぎらさせていたので
押されました(-ω-;)
今日何回も仲良くしていただいている進路先のスタッフの方と
話していて楽しかったですw
学生スタッフの方にも顔を覚えてもらい声をかけてもらいました!
楽しく終り帰りの電車の中では爆睡して
起きたら隣りの人に寄りかかっていましたΣ(°□°*)スイマセン
自分の県内に戻ったら雨が滝のように降っていて
革靴の中がビチャビチャと変な音を鳴らしていました。
今乾かしています。
もう今週で学校が始まってしまうので、ホントもう休んだ気がしない…

影の現在の位置報告!
大阪で史跡をたくさん回り、貴重な史料に触れられたみたいで
喜んでいるみたいです。そして現在
大阪から奈良に入り、鹿と戯れているみたいです。
もし鹿と遊んではしゃいでいる人又は
寺などで2、3人で騒いでいる人たちを見たら多分60%ぐらい影がいると思います。
あ〜いいなぁ〜

☆拍手返事☆
卯月さんへ
お久しぶりですwリクエストありがとうございます!
詩ですね!初詩のリクエストです♪
多分すぐできると思いますが、少し待つと覚悟してくださいね(笑)
4000HITという記念すべきHITを踏んでくださりありがとうございました。
卯月さんのご希望に応えられるように頑張ります(≧∇≦)
拍手ありがとうございましたm(_ _)m


それでは今日はこの辺で!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.