風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/25(月) 火月は生きています!!
(書き込んだのは8月26日ですが、25日を今日として書いています)

朝から雨が降っていたため気温が上がらず、肌寒かったです。
実は影が一時帰宅をしました!!
影からメールが届いてお土産あるから○○駅に来てと言われ
お土産という言葉に負け(子供か!)指定された駅に行きました。
そしたら影が今まで見たこともないような笑顔で出迎えてくれて
カバンから小さい袋を出し、渡してくれて中を見ると
薄くて茶色いおせんべいみたいな…
これは…鹿せんべいかΣ(°□°*)(え!?私って鹿なの?)
私の反応をみて影が大爆笑していました。(なんか影のテンションが異様に高い)
でもすぐにご当地キーホルダーを3つくれましたw
そのあと駅の中をぐるぐる回って、携帯の電池が一つになったので
サイトのコトを知っている1人の後輩に電話をかけて、影の声を聞かせました。
(でも周りがうるさくてよく聞こえなかったらしい(汗))
影は来週また奈良から日本中を回るそうです。
今回の帰宅は学校に回った先のレポートを書いて提出するために戻ってきたそうです。
影によると、すでにレポートを提出したのに!!って怒ってました。
サイトの方が4000HIT達成したことをいうと”え!もう?”って驚いていました。
またお土産よろしくね〜影!でももう少しかわいいキーホルダーを選んで(汗)

今日4100HIT達成しました!!
ありがとうございます!!4000HITからまだ4日しか経っていないのに
もう100を越えるとは…予想外でしたΣ(°□°*)
亀更新で宵月とかの進みが遅くてスイマセン(汗)
これからも試行錯誤しながらも頑張っていこうと思いますので
当サイトをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

☆拍手返事☆は明日書きます!!
たくさんの拍手ありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!
(明日なぜ遅くなったのかその理由を書きます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.