風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/27(水) バトン!!
今日は鳳さんからバトンを回していただいたので、それに答えたいと思います!ではスタート!

『性格バトン』

○何型
鳳さんと同じくO型です!(Aとかたまに言われますが、一体なぜ?)

○自己中
自己中にならないように気をつけているつもりです。(知り合いの前では自己中になるかも)

○長所は?
よく周りを観察して、何かあれば対応すること?(疑問系だし。てか部活だけだろ!)

○短所は?
ネガティブ思考のところ!!一度落ちればどんどん暗くなっていきます。

○泣き虫
人前ではあまりなきたくないなぁ〜顔が悲惨だから…

○すぐ怒る
あまり…でも悪いことなのに平然としている人を見るとキレます

○めんどくさがり
O型ですから〜(全国のO型さんスイマセンm(_ _)m )

○気分屋
そういう性格の人はあまり好きではないので、自分もそうならないようにしています

○八つ当たりする
すいません。部活のみんな!そして影〜〜!!溜りに溜ったらしてしまいます。

○怒鳴る
怒鳴ったことはありません。その一歩手前までは…その前に怒鳴ることができるのかな?

○命令する
命令ではなく頼むことがあります。やることがいっぱいあるときはお願いしています

○物にあたる
よく小さくなった消しゴム君が壁に当たってなくなってます(汗)

○優しい
それは知りません。友達にはよくそういわれるけど、よく分からない

○毎日笑顔
部活のときはずっと笑ってます。でも1日1回は笑うようにしています。健康のためにね

○遠慮なく何でも言う
人によります。仲がいい友達とか部活の仲間には思ったことを言います。
でもあまり…のひとは無理

○わがまま
家では我が儘です。学校とか外では迷惑がかかるのでしません!

○おとなしい?
初めて会う人の第一印象はおとなしい!と言われるほど、雰囲気に馴染まないとおとなしい

○無愛想
おとなしいけど、無愛想ではありません!普通です!!

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔です!ある後輩からは大魔神といわれています(悪魔の上!)

○ズバリ性格良い?悪い?
良くもあり悪くもあります。自分では分からないので(-ω-;)

○自分で思う性格
私は場所によって雰囲気とか変わる変わり者の性格だと思います。
でもこれは八方美人のような悪い意味ではありません!
もっと分かりやすくいうと、人に迷惑をかけないようにすると言うことです!

○人に言われること
しっかり者。話さないときはおとなしいと思ったけど、話すとうるさいほどのおしゃべり!
部活では顧問から頭の回転が速い。知的者と言われました。
本当ですよ!見た目からは絶対に見えない。

○男女関係なく友達の理想
隔たりなく仲良くしてくれる人。面白いけどケジメがある人!私の友達はこれが多い。

○好きな異性の理想
一緒にいて気を使わない人。大きい器の持ち主。
楽しい人!!理想なのにあまり出てこない(汗)

○最近言われて嬉しかったこと
後輩からたくさん言われましたw
最近ではありませんが、無記名だったのですが、私のファンと言って下さった時は凄く嬉しかったです!!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです(ノ_・。)ぐすん。。。
(鳳さんがいやでなければ)一度お会いしたいです。

○送り主の印象は
将来日本史博士になる方!!(勝手に決めない!)
作品などから、鳳さんは遠まわしにしないで、分かりやすくお持ちの知識などを広げる方だと思います。
あと日記を見ると、完成形を目指す方だと思います。
作品は読んで数行でその世界に引き込まれるし、詩では心に残る素敵な作品を創られていて
尊敬する方ですw

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
鳳さんから私は『面白い』といっていただきましたw
私より鳳さんの方が面白いと思いますよΣ(ノ∀`*)
影には『頭がいい』といっていただき、伝えときます!!

クール→影
可愛い→卯月さん
癒し→ふうかさん
カッコイイ→だるまちゃん
面白い→鳳さん
美しい→ゆうさん
楽しい→米さん
頭が良い→柏秦透心さん
礼儀正しい→日和小春さん
大人→羽夢さん
子供→…

まわしてくださった鳳さんありがとうございました!久しぶりのバトン楽しかったですw
またバトンがあればお願いします!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.